導入事例

導入実績

豊富な経験と処理実績

DHKクラウドサービスは、独自のIVRサービスプラットフォームで、あらゆる顧客の受発信業務に対応したIVRサービスをご提供しています。
その処理実績は年々増加し、企業の業務効率化と自動化を支えています。
Pマーク、ISMS、クレジットカード情報を取り扱うためのPCI DSSの認証も取得しており、安心・安全な環境と運用体制で自由度の高い音声サービスをご利用いただけます。

年間受発信件数 4,000万件

業界最大規模の回線数

「クラウド」という言葉が存在しない時代から、時代に合わせてさまざまな業務用途に対応し、クラウドサービスの提供規模を拡大してきました。
国内複数拠点で合計約7,000回線で運用しています。
IVR専業企業として、国内最大規模の回線数とマルチキャリアによるサービス提供の自由度・安定性に優れています。

運用回線数 7,000回線

導入社数1,500社以上

電話放送局のIVR・ボイスボットは、多様な業界にわたり豊富な導入事例を基に、各企業のニーズに応じた設定・カスタマイズが可能です。
金融、保険、小売り、通信、自治体など、幅広い分野での実績があり、顧客満足度の向上と効率的なコールセンター運営を実現しています。
私たちの技術は、お客様のビジネスを支え、成長を加速させるための強力なDXツールとなります。

導入社数 1,500社

IVRで課題解決

こんな課題ありませんか?

  • 電話対応を自動化したい
  • あふれ呼や営業時間外の機会損失を減らしたい
  • 災害時のBCP(事業継続計画)やテレワークに活用したい

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電話放送局の強み

  • 業界最大規模
    圧倒的な回線数で安定したサービスを提供
  • 提案・開発力
    自社開発と専門性で培ったノウハウと対応力
  • コスト・スピード力
    早く確実で安価な対応を追い続ける

サービス

IVRをデモ体験!

DHKクラウドサービスで提供しているサービスの一部をご体験いただくことが可能です。
なお、個人情報保護方針にご同意の上、ご利用ください。

IVRで電話業務を自動化する手法や、IVRサービス提供会社を選ぶポイントを知ることができる資料を無料提供

下記の関心をお持ちの方におすすめです!

  • コールセンターの電話業務をどこまで自動化できるのか知りたい

  • 自動化に適したコール内容を知りたい

  • IVRやボイスボット導入により、自動化に成功した事例を知りたい

IVRを活用してコールセンターを自動化する手法と成功事例