デモ視聴・体験
簡単・便利なIVRを体験!
コールセンターをはじめ、電話業務におけるさまざまな問題を電話放送局のIVRシステムが解決します。
DHKクラウドで提供しているパッケージサービスの一部について、ご体験いただくことが可能です。
ご利用方法
-
19:00-20:00の時間帯にメンテナンスを実施する場合がございます。
メンテナンス中はご利用いただけません。
当社の個人情報保護方針についてご同意の上、デモ視聴・体験のご利用をお願いします。
- 音声サンプルの視聴はご利用登録不要です
デモ一覧
とりつぎ君
-
電話番号 0120-595-123
-
デモ番号 6
とりつぎ君(用件振分・情報案内)のデモについて
とりつぎ先は「山田」宛てと「経理部」宛てを設定しています。
ヤマダ、または、ケイリブと発話してお試しください。
発話によって、自動で代表電話を取り次ぐイメージを確認することが可能です。
<貴社用のデモを作成>
・導入後のイメージをもっと膨らませたい。
・社内提案で自社のコール内容に合わせたデモを用意してほしい。
・発話や音声認識の精度を確認したい。
下記より、貴社向けの専用デモを無料で設定いたします。ご希望の場合は気軽にお申込みください。
https://form.run/@dhk-net-toritugi
- 対応サービス
ロボット自動受付
-
電話番号 0120-807-232
対話型(ボイスボット)
TVショッピングの自動受付デモをご体験いただけます。
現在、DHKプレミアムショッピングでは「商品番号:12345 焦げないフライパン COGEN 5点セット」と、「商品番号:6789 万能包丁 TAKUMI」を取り扱っております。
デモをご利用の際には、いずれかの商品をご注文ください。
- 対応サービス
DHK CANVAS
DHK CANVAS
あふれ呼IVR
あふれ呼IVR
-
電話番号 0120-595-052
対話型(ボイスボット)
あふれた呼を対話で一次受付するデモをご体験いただけます。
※本デモでは、用件を確認するフローを設定しております。当該フローを外すことも可能です。
自動受付IVR
自動受付IVR
あふれ呼IVR SMS
-
電話番号 0120-595-123
-
デモ番号 5
SMS送信IVR(電話に入ったお問い合わせを、SMSでURLを自動送信し、ウェブサイトへ誘導)のデモをご体験いただけます。
携帯電話から発信者番号を通知してお電話ください。
- 対応サービス
オートコールIVR
オートコールIVR
督促業務支援
オートコールIVR
オートコールIVR
オートコールIVR
督促業務支援
-
電話番号 0120-595-033
-
デモ番号 7
債権回収督促のデモをご体験いただけます。
※貸金業の督促をイメージしたデモです。
※オートコールで設定可能な本人確認、SMS送信、音声合成(発信先に応じて異なる音声)機能をご確認いただけます。
カード決済IVR
オートコールIVR
オートコールIVR
CS調査IVR
IVRで課題解決
こんな課題ありませんか?
- 電話対応を自動化したい
- あふれ呼や営業時間外の機会損失を減らしたい
- 災害時のBCP(事業継続計画)やテレワークに活用したい
お電話からのお問い合わせ
-
大阪(西日本エリア)
06-6313-8000 -
東京(東日本エリア)
03-3645-1711
電話放送局の強み
- 業界最大規模
圧倒的な回線数で安定したサービスを提供 - 提案・開発力
自社開発と専門性で培ったノウハウと対応力 - コスト・スピード力
早く確実で安価な対応を追い続ける