簡単・便利なIVRを体験!

コールセンターをはじめ、電話業務におけるさまざまな問題を電話放送局のIVRシステムが解決します。
DHKクラウドで提供しているパッケージサービスの一部について、ご体験いただくことが可能です。

ご利用方法

1ご利用登録フォームの入力

2デモ一覧にある電話番号にかける
メールでご案内したパスコードを入力

3デモ視聴開始
デモ番号がある場合は、デモ番号を押してデモ視聴開始

  • 19:00-20:00の時間帯にメンテナンスを実施する場合がございます。
    メンテナンス中はご利用いただけません。

当社の個人情報保護方針についてご同意の上、デモ視聴・体験のご利用をお願いします。

  • 音声サンプルの視聴はご利用登録不要です

デモ一覧

とりつぎ君

とりつぎ君(用件振分・情報案内)のデモについて
とりつぎ先は「山田」宛てと「経理部」宛てを設定しています。
ヤマダ、または、ケイリブと発話してお試しください。
発話によって、自動で代表電話を取り次ぐイメージを確認することが可能です。

<貴社用のデモを作成>
・導入後のイメージをもっと膨らませたい。
・社内提案で自社のコール内容に合わせたデモを用意してほしい。
・発話や音声認識の精度を確認したい。
下記より、貴社向けの専用デモを無料で設定いたします。ご希望の場合は気軽にお申込みください。
https://form.run/@dhk-net-toritugi

対応サービス

ロボット自動受付

対話型(ボイスボット)
TVショッピングの自動受付デモをご体験いただけます。

現在、DHKプレミアムショッピングでは「商品番号:12345 焦げないフライパン COGEN 5点セット」と、「商品番号:6789 万能包丁 TAKUMI」を取り扱っております。

デモをご利用の際には、いずれかの商品をご注文ください。

対応サービス

DHK CANVAS

キャンペーンの当落発表を体験できます。

対応サービス

DHK CANVAS

プッシュ入力型(リピートユーザー向け)
宅配注文のデモをご体験いただけます。
ご利用手順をご覧いただきながらお電話ください。

対応サービス

あふれ呼IVR

プッシュ入力型
あふれた呼を一次受付するデモをご体験いただけます。

※音声サンプルは、ナレーター収録音声です。

対応サービス

あふれ呼IVR

対話型(ボイスボット)
あふれた呼を対話で一次受付するデモをご体験いただけます。
※本デモでは、用件を確認するフローを設定しております。当該フローを外すことも可能です。

自動受付IVR

資料請求のデモをご体験いただけます。

対応サービス

自動受付IVR

ワクチン接種予約のデモをご体験いただけます。

対応サービス

あふれ呼IVR SMS

SMS送信IVR(電話に入ったお問い合わせを、SMSでURLを自動送信し、ウェブサイトへ誘導)のデモをご体験いただけます。

携帯電話から発信者番号を通知してお電話ください。

対応サービス

オートコールIVR

アンケートのデモをご体験いただけます。

※政治団体の世論調査をイメージしたデモです。

対応サービス

オートコールIVR

リコール案内のデモをご体験いただけます。

※自動車の点検案内をイメージしたデモです。

対応サービス

督促業務支援

入金案内のデモをご体験いただけます。

※通販会社の未入金お知らせをイメージしたデモです。

大事なお知らせ

折り返し電話依頼

オートコールIVR

高齢者向け行政サービスのデモをご体験いただけます。

※振込詐欺の注意喚起をイメージしたデモです。

対応サービス

オートコールIVR

情報案内のデモをご体験いただけます。

※派遣会社の登録者向けお仕事案内をイメージしたデモです。

対応サービス

オートコールIVR

商品受取催促のデモをご体験いただけます。

※通販会社の受取依頼案内をイメージしたデモです。

対応サービス

督促業務支援

債権回収督促のデモをご体験いただけます。

※貸金業の督促をイメージしたデモです。
※オートコールで設定可能な本人確認、SMS送信、音声合成(発信先に応じて異なる音声)機能をご確認いただけます。

カード決済IVR

コールセンターで、カード情報をオペレーターの代わりに、IVRでお受け取りする音声サンプルをご確認いただけます。

※ナレーター収録音声です。

対応サービス

オートコールIVR

商品配達通知の音声サンプルをご確認いただけます。

対応サービス

オートコールIVR

歯科医院予約通知の音声サンプルをご確認いただけます。

対応サービス

CS調査IVR

顧客満足度調査の音声サンプルをご確認いただけます。

※ナレーター収録音声です。

IVRで課題解決

こんな課題ありませんか?

  • 電話対応を自動化したい
  • あふれ呼や営業時間外の機会損失を減らしたい
  • 災害時のBCP(事業継続計画)やテレワークに活用したい

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電話放送局の強み

  • 業界最大規模
    圧倒的な回線数で安定したサービスを提供
  • 提案・開発力
    自社開発と専門性で培ったノウハウと対応力
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