ボイスボット

音声対話でコールセンター業務を自動化
代表電話のとりつぎ、複雑な受付も対応可能

インバウンドDX

プッシュ操作による自動化
音声対話に不向きなコール内容にはおすすめ

アウトバウンドDX

自動架電でアウトバウンド業務を自動化
短時間に一斉架電が可能

SMS活用

IVR+SMSで電話の問合せをサイト誘導
SMS単体利用も可能

PCI DSS準拠

コールセンターのカード情報を非保持化
カード決済をIVRで実現

IVR認証

IVRで着信認証、発信認証
電話とWebで多要素認証を実現

導入の流れ

お客様の課題をヒアリングし、最適なサービスをご提案いたします。

IVRをデモ体験!

DHKクラウドサービスで提供しているサービスの一部をご体験いただくことが可能です。
なお、個人情報保護方針にご同意の上、ご利用ください。

IVRで電話業務を自動化する手法や、IVRサービス提供会社を選ぶポイントを知ることができる資料を無料提供

下記の関心をお持ちの方におすすめです!

  • コールセンターの電話業務をどこまで自動化できるのか知りたい

  • 自動化に適したコール内容を知りたい

  • IVRやボイスボット導入により、自動化に成功した事例を知りたい

IVRを活用してコールセンターを自動化する手法と成功事例