サービスラインナップ

電話受信サービス(インバウンド)

お客様からの電話に応答するサービスです。
コールが集中してもDHKクラウドのスケールメリットで大切な電話を逃しません。

電話発信サービス(アウトバウンド)

ご案内や督促などの電話発信業務をオペレーターに代わってIVRが正確・確実に行います。

SMS送信・活用サービス

電話番号だけで、テキストを送信できるSMS(ショートメッセージサービス)を活用したサービスです。
SMS単独利用、IVRと連携してご利用も可能です。

PCI DSS準拠サービス

コールセンターのカード情報を非保持化することができます。
カード決済を自動受付することも可能です。

ロボット自動受付

次世代型音声認識IVRで対話による受付が可能です。

導入の流れ

お客様の課題をヒアリングし、最適なサービスをご提案いたします。

IVRをデモ体験!

DHKクラウドサービスで提供しているサービスの一部をご体験いただくことが可能です。
なお、個人情報保護方針にご同意の上、ご利用ください。