選ばれる理由
独立系としての強みとIVRサービスの専門企業として事業を展開
当社の強みは、設立当初からIVRサービス専業企業として独自のサービスを展開し、コールセンター業務を中心とした自動化に長年貢献してきました。専門性をフルに発揮して電話業界の業務のみならず、電話というチャネル特性を活かしたサービス開発や課題解決を行ってまいりました。
また、業界や技術パートナー企業との連携により、相乗効果を生み出すサービス創出で企業の付加価値を高め、IVRサービスのリーディングカンパニーとして最良のビジネスパートナーを目指します。
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業界最大規模
圧倒的な回線数で安定したサービスを提供
国内複数拠点で7,000回線以上を運用し、サービス提供を行っております。
IVR専業企業としては業界最大規模となり、当社にしかできない多種多様なサービスと回線をコントロールするノウハウと技術で、難しい複数拠点かつ大量回線でのサービス提供を実現しています。 -
提案・開発力
自社開発と専門性で培ったノウハウと対応力
サービスプラットフォームは自社開発。開発メンバーも全て自社社員。当社にしかない開発ツールなので、ご要望や課題に柔軟にお応えできるサービス構築が可能です。IVR専門事業に特化して多くの課題に向き合ってきた当社だからこそ、電話による課題解決提案力には絶対の自信があります。あふれ呼や自動受付、カード決済等、10以上の用途ジャンルと100種類を超える業務に貢献しています。
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コスト・スピード力
早く確実で安価な対応を追い続ける
専門性と自社開発の強みを活かし、蓄積された業務パターンからサービスの汎用性とパッケージ化に取り組み続けてきました。すぐに使いたいというご要望に短納期・低コストで提供可能なサービスを充実させています。パッケージサービスでは最短5営業日で開設を可能とし、月額5万円~ご利用いただけます。
大規模なプロジェクトにおいても、複数ベンダーとの連携開発に短い工期でIVR部分を対応してきた実績に、お客様からも高い評価を受けております。
サービス
IVRで課題解決
こんな課題ありませんか?
- 電話対応を自動化したい
- あふれ呼や営業時間外の機会損失を減らしたい
- 災害時のBCP(事業継続計画)やテレワークに活用したい
お電話からのお問い合わせ
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