導入事例

導入実績

豊富な経験と処理実績

DHKクラウドサービスは、独自のIVRサービスプラットフォームで、あらゆる顧客の受発信業務に対応したIVRサービスをご提供しています。
その処理実績は年々増加し、企業の業務効率化と自動化を支えています。
Pマーク、ISMS、クレジットカード情報を取り扱うためのPCI DSSの認証も取得しており、安心・安全な環境と運用体制で自由度の高い音声サービスをご利用いただけます。

[年間受発信件数の増加]2015年:1,685万 2016年:2,114万 2017年:3,056万 2018年:3,458万 2019年:3,831万

業界最大規模

「クラウド」という言葉が存在しない時代から、時代に合わせてさまざまな業務用途に対応し、クラウドサービスの提供規模を拡大してきました。
現在は、国内複数拠点となり、合計7,000回線以上を運用しています。
IVR専業企業として、国内最大規模の回線数とマルチキャリアによるサービス提供の自由度・安定性に優れています。

[増え続ける回線数]2015年:3,634 2016年:3,910 2017年:5,175 2018年:5,842 2019年:6,118 20年:7,084

IVRで課題解決

こんな課題ありませんか?

  • 電話対応を自動化したい
  • あふれ呼や営業時間外の機会損失を減らしたい
  • 災害時のBCP(事業継続計画)やテレワークに活用したい

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電話放送局の強み

  • 業界最大規模
    圧倒的な回線数で安定したサービスを提供
  • 提案・開発力
    自社開発と専門性で培ったノウハウと対応力
  • コスト・スピード力
    早く確実で安価な対応を追い続ける

サービス

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DHKクラウドサービスで提供しているサービスの一部をご体験いただくことが可能です。
なお、個人情報保護方針にご同意の上、ご利用ください。

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  • コールセンターの電話業務をどこまで自動化できるのか知りたい

  • 自動化に適したコール内容を知りたい

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IVRを活用してコールセンターを自動化する手法と成功事例