ご利用中のサービスに関するお問い合わせ

DHKクラウドサービスの提供にあたり、専門チームによりサポートセンターを運営しております。
日々、システムの稼働状況の監視や保全、お問い合わせへの対応などを行っており、安心してご利用いただくことが可能です。

メールまたは電話にて、お問い合わせご担当者様からのお問い合わせに対応いたします。

お問い合わせの内容に応じて、利用方法や不具合対応などを実施

メールでのお問い合わせ

メールでのサポートは24時間受け付けております。

お問い合わせへの対応は365日(9:00~21:00)となります。

  • 電話でのサポートも365日(9:00~21:00)受け付けています。

稼働状況の監視・保全

稼働状況の監視は、24時間365日

日々行うシステム稼働状況のチェックでは、有人での監視に加え、自動監視システムによるチェックを行うことで、万が一の異常時にも早期の検知・対応を行います。

監視カメラによる監視

異常検知時はメール通知・パトライト鳴動

ハードウェアの正常性確認

定期的なハードウェアの交換

利用状況の確認

IPSによる不正侵入の防止

各種ログの確認

不正なログイン試行の確認