お客様の課題をヒアリングし、最適なサービスをご提案いたします。

  • STEP1 お問い合わせ

    お電話、またはお問い合わせフォームにて、お気軽にお問い合わせください。

  • STEP2 ヒアリング

    サービス、導入事例のご紹介やデモなどを実施させていただきながら、問題点やご要望、業務内容をヒアリングさせていただきます。

  • STEP3 ご提案

    ヒアリングを通じて課題や改善点を見つけ出し、最適な環境や機能などを導き出します。
    導入に向けてのご提案を行います。

  • STEP4 お申込み

    ご要望に応じた設定内容や仕様に合わせ、オプション・プラン・利用期間などを選択し、お申込みいただきます。

  • STEP5 開設作業

    お申込みいただいた内容に従って開設作業を行い、IVRの準備を実施します。
    お申込みいただくサービスにより、開設にかかる日数は異なります。

  • STEP6 運用開始・サポート

    運用開始後、お困りの際には、メールまたは電話にて、365日(9:00~21:00)のサポート窓口を設けておりますので、安心してご利用いただけます。

IVRで課題解決

こんな課題ありませんか?

  • 電話対応を自動化したい
  • あふれ呼や営業時間外の機会損失を減らしたい
  • 災害時のBCP(事業継続計画)やテレワークに活用したい

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お電話からのお問い合わせ

電話放送局の強み

  • 業界最大規模
    圧倒的な回線数で安定したサービスを提供
  • 提案・開発力
    自社開発と専門性で培ったノウハウと対応力
  • コスト・スピード力
    早く確実で安価な対応を追い続ける

サービス

IVRをデモ体験!

DHKクラウドサービスで提供しているサービスの一部をご体験いただくことが可能です。
なお、個人情報保護方針にご同意の上、ご利用ください。

IVRで電話業務を自動化する手法や、IVRサービス提供会社を選ぶポイントを知ることができる資料を無料提供

下記の関心をお持ちの方におすすめです!

  • コールセンターの電話業務をどこまで自動化できるのか知りたい

  • 自動化に適したコール内容を知りたい

  • IVRやボイスボット導入により、自動化に成功した事例を知りたい

IVRを活用してコールセンターを自動化する手法と成功事例