導入の流れ
お客様の課題をヒアリングし、最適なサービスをご提案いたします。
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STEP2 ヒアリング
サービス、導入事例のご紹介やデモなどを実施させていただきながら、問題点やご要望、業務内容をヒアリングさせていただきます。
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STEP3 ご提案
ヒアリングを通じて課題や改善点を見つけ出し、最適な環境や機能などを導き出します。
導入に向けてのご提案を行います。 -
STEP4 お申込み
ご要望に応じた設定内容や仕様に合わせ、オプション・プラン・利用期間などを選択し、お申込みいただきます。
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STEP5 開設作業
お申込みいただいた内容に従って開設作業を行い、IVRの準備を実施します。
お申込みいただくサービスにより、開設にかかる日数は異なります。 -
STEP6 運用開始・サポート
運用開始後、お困りの際には、メールまたは電話にて、365日(9:00~21:00)のサポート窓口を設けておりますので、安心してご利用いただけます。
IVRで課題解決
こんな課題ありませんか?
- 電話対応を自動化したい
- あふれ呼や営業時間外の機会損失を減らしたい
- 災害時のBCP(事業継続計画)やテレワークに活用したい
お電話からのお問い合わせ
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大阪(西日本エリア)
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東京(東日本エリア)
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電話放送局の強み
- 業界最大規模
圧倒的な回線数で安定したサービスを提供 - 提案・開発力
自社開発と専門性で培ったノウハウと対応力 - コスト・スピード力
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