業界別活用事例集

サービス・観光・レンタル・不動産管理

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【本資料は、下記の関心をお持ちの方におすすめです】
・同じ業界の電話業務DX事例を知りたい
・自動化に適した業務内容を知りたい

金融・保険・貸金・家賃保証

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【本資料は、下記の関心をお持ちの方におすすめです】
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通販・宅配・小売

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自治体

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お役立ち資料

ボイスボット(IVR)でコールセンター受付を自動化する手法とメリット、成功事例

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【本資料は、下記の関心をお持ちの方におすすめです】
・これからボイスボット(IVR)の情報を収集する
・これからコールセンターや電話業務のDXを検討する

コールセンター業務を自動化する際の手順

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【本資料は、下記の関心をお持ちの方におすすめです】
・ボイスボット(IVR)を導入することが決まり、サービス選考段階
・自動化する業務の選定や、導入する際の考え方や手順を整理したい

代表電話の取り次ぎ対応で起こる問題対策マニュアル

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【本資料は、下記の関心をお持ちの方におすすめです】

・バックオフィスの管理者で、代表電話の課題を解決する手段を比べたい
・電話の一次対応、取り次ぎで消費している経営資源をコア業務に振り向けたい