業界別活用事例集

サービス・観光・レンタル・不動産管理

詳細、資料ダウンロードはこちら

【本資料は、下記の関心をお持ちの方におすすめです】
・同じ業界の電話業務DX事例を知りたい
・自動化に適した業務内容を知りたい

金融・保険・貸金・家賃保証

詳細、資料ダウンロードはこちら

【本資料は、下記の関心をお持ちの方におすすめです】
・同じ業界の電話業務DX事例を知りたい
・自動化に適した業務内容を知りたい

通販・宅配・小売

詳細、資料ダウンロードはこちら

【本資料は、下記の関心をお持ちの方におすすめです】
・同じ業界の電話業務DX事例を知りたい
・自動化に適した業務内容を知りたい

自治体

詳細、資料ダウンロードはこちら

【本資料は、下記の関心をお持ちの方におすすめです】
・同じ業界の電話業務DX事例を知りたい
・自動化に適した業務内容を知りたい

お役立ち資料

IVRでコールセンター受付を自動化する手法とメリット、成功事例

詳細、資料ダウンロードはこちら

【本資料は、下記の関心をお持ちの方におすすめです】
・これからIVR(ボイスボット)の情報を収集する
・これからコールセンターや電話業務のDXを検討する

コールセンター業務を自動化する際の手順

詳細、資料ダウンロードはこちら

【本資料は、下記の関心をお持ちの方におすすめです】
・IVR(ボイスボット)を導入することが決まり、サービス選考段階
・自動化する業務の選定や、導入する際の考え方や手順を整理したい

代表電話の取り次ぎ対応で起こる問題対策マニュアル

詳細、ダウロードはこちら

【本資料は、下記の関心をお持ちの方におすすめです】

・バックオフィスの管理者で、代表電話の課題を解決する手段を比べたい
・電話の一次対応、取り次ぎで消費している経営資源をコア業務に振り向けたい