カード決済IVR
クレジットカードの電話受付リスクを大幅軽減
貴社システムとも連動可能な自動音声応答サービス
クレジットカードの電話決済を外部システム化。
「情報漏えいリスク」を大幅に軽減します。
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IVRと高度なセキュリティでカード情報取得を効率化
カード情報取得業務をIVRによって自動化。PCI DSSの認証を取得した高度なセキュリティを確保し、安心してカード決済にご活用いただけます。
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改正割賦販売法の基準をクリア、PCI DSS認証を取得
改正割賦販売法の基準をクリア、PCI DSS認証を取得することで安心して利用いただけるIVRをご提供します。
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通販業者様に最適なスキームを構築
自社開発によるIVRを柔軟なカスタマイズでご提供。お客様がお使いの決済システムとの連携など最適なIVR環境を実現、ご提供いたします。
サービス内容
「カード決済IVRサービス」はカード情報の取得を外部化することで、これらのリスクを大幅に軽減します。
カード情報の聞き取りを、強固なセキュリティが実装(PCI DSS準拠)された「カード決済IVRサービス」が行います。
トラブル、リスク、運営コストの軽減に加えて、お客様の安心感・信頼感にも直結します。
カード決済IVRサービスはPCI DSS(国際規格)※に準拠しています。
- PCI DSSとは、加盟店やサービスプロバイダにおいて、「クレジットカード会員データを安全に取り扱う事を目的」として策定された、クレジットカード業界のセキュリティ基準です。
国際カードブランド5社(American Express、Discover、JCB、MasterCard、VISA)が共同で設立したPCI SSCによって運用、管理されています。
特長
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特長1
マルチPSP(Payment Service Provider)対応
連携可能な決済代行会社(PSP)であれば提供可能です。
詳しくはお問い合わせください。 -
特長2
カスタマイズ対応
自社開発のIVRにより、貴社要望に応じた音声変更・機能追加が可能です。
オペレーターの代替でカード番号を確認するだけではなくIVRで注文受付を完結することも可能です。 -
特長3
設備投資不要
既存コールセンター環境で運用可能です。大きな設備投資は必要ありません。
お客様層やコールセンターの運営方針に応じて、カード情報の取得方法を「代理入力」「直接入力」から選択可能
管理者の負担やコストが極めて小さい運用が可能
- 席数に関係なく月額費用は固定(※呼量に応じて従量課金は発生します。)
- 導入後、席数を増減した場合も特に費用発生なし
- 受付体制が複数拠点、外部委託の場合も1契約でOK
- 専用端末や回線工事などの設備投資不要。PBXで外線転送の設定だけすればOK
主な機能・回線
1API連携
貴社CRMや顧客管理システムなどの基幹システムと連携し、決済を実行します。
- DHKクラウドサービスと接続している決済代行会社との連携が前提です。
- 貴社側のAPI設定(開発)が必要です。
2Web管理画面提供
貴社CRMや顧客管理システムなどの基幹システムと連携せずに、決済を実行します。
DHKクラウドサービスのWeb管理画面+IVRで決済代行会社へ連携します。
- DHKクラウドサービスと接続している決済代行会社との連携が前提です。
3複数通信キャリア対応
貴社がご利用の通信キャリアに対応できる回線を提供します。
0120や0570での受付も可能です。
- 外線転送回線とIVR回線が同⼀通信キャリアの場合、外線転送時の通話料が発⽣しない通信キャリアもございます。
- 一部通信キャリアは対応できない場合がございます。
シリーズ
- カード決済IVR for Call Center
- プッシュ型の標準的なカード決済IVRです。
- カード決済IVR Customize
- ご要望に応じ、貴社専用に開発するカード決済IVRです。
コールフロー
お客様は音声ガイダンスにしたがって、簡単にカード情報を入力できます。
導入効果
カード決済IVRサービスは、企業とコールセンターで働く従業員を守ることにつながります。
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導入前
カード決済IVRサービスは、企業とコールセンターで働く従業員を守ることにつながります。
個人情報の取り扱いに関する研修は実施していました。しかし、カード情報の聞き取りと入力作業は人に依存していますので、誤入力や処理トラブル、オペレーターによる不正利用が心配でした。
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導入後
セルフサービス化することによって、リスクを大幅に軽減
オペレーターがカード情報に触れることがことがなくなりました。
また、お客様にとっても電話口で情報を話す必要がなくなったと、安心感が生まれ好評です。
料金プラン
- 初期費用
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400,000円~
- 月額費用
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200,000円~
- カスタマイズが発生する場合は別途お見積りとなります。
- 月額費用に月間4,000件までの着信を含むプランとなります。
- 4,001件目からは、着信ごとに25円/件の従量課金となります。
- 連携する決済代行会社の仕様によって初期費用・月額費用は異なります。
- キャリアサービス使用に伴う工事費・月額使用料・通話料などは別途発生します。
- コール数が多い場合は、ボリュームディスカウントした別のプランもご用意しております。詳しくはお問い合わせください。
IVRで課題解決
こんな課題ありませんか?
- 電話対応を自動化したい
- あふれ呼や営業時間外の機会損失を減らしたい
- 災害時のBCP(事業継続計画)やテレワークに活用したい
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