IVR(自動音声応答) 活用サービス一覧

IVR(自動音声応答)活用サービス一覧

督促業務支援サービス

未入金などの督促業務の回収率アップ・コストダウンを実現
IVR(自動音声案内)とSMSによる督促サービス

詳しくはこちら

あふれ呼受付サービス

電話受付時の「機会損失」「お客様のストレス」を大幅低減!
低コストで導入可能な自動応答サービス

詳しくはこちら

カードIVRサービス

クレジットカードの電話受付リスクを大幅軽減
貴社システムとも連動可能なカード決済サービス

詳しくはこちら

オートコールサービス

電話による本人認証で「なりすまし」を防止します
既存システムとも連携可能な強固なセキィリティ認証

詳しくはこちら

CS調査サービス

数値化した顧客満足度をビジネスにフィードバック
インバウンド・アウトバウンド対応のCS調査IVR

詳しくはこちら

24時間自動受付サービス

コールセンターの人手不足・機会損失を大幅に解消します。
低コストで導入可能な自動応答サービス

詳しくはこちら

SMS送信サービス

SMSを活用して業務効率化・顧客満足度向上を実現
ビジネスシーンで活用できるSMS送信サービス

詳しくはこちら

電話認証サービス

電話による本人認証で「なりすまし」を防止します
既存システムとも連携可能な強固なセキィリティ認証

詳しくはこちら