電話受信サービス(インバウンド)※GUI提供型IVR

ユーザー側でいつでも、すぐに簡単に構築・設定可能なGUI提供型IVR

電話受信サービス(インバウンド)※パッケージ提供型IVR

用途に応じて安価なパッケージ版をご用意

電話発信サービス(アウトバウンド)

ご案内や督促などの電話発信業務をオペレーターに代わってIVRが確実に行います。

SMS送信・活用サービス

電話番号だけで、テキストを送信できるSMS(ショートメッセージサービス)を活用したサービスです。
SMS単独利用、IVRと連携してご利用も可能です。

PCI DSS準拠サービス

コールセンターのカード情報を非保持化することができます。
カード決済を自動受付することも可能です。

ボイスボット

音声対話で受付可能な対話型IVR(ボイスボット)です。

導入の流れ

お客様の課題をヒアリングし、最適なサービスをご提案いたします。

IVRをデモ体験!

DHKクラウドサービスで提供しているサービスの一部をご体験いただくことが可能です。
なお、個人情報保護方針にご同意の上、ご利用ください。

IVRで電話業務を自動化する手法や、IVRサービス提供会社を選ぶポイントを知ることができる資料を無料提供

下記の関心をお持ちの方におすすめです!

  • コールセンターの電話業務をどこまで自動化できるのか知りたい

  • 自動化に適したコール内容を知りたい

  • IVRやボイスボット導入により、自動化に成功した事例を知りたい

IVRを活用してコールセンターを自動化する手法と成功事例