人材派遣

人材派遣事業では、採用活動における応募活動や、管理業務などで電話業務が発生いたします。時期によっては対応件数も多く、機会損失に繋がるケースもあります。定型的な業務を自動化することで、機会損失削減に繋がるサービスなど、多数ご用意しております。

応募

各詳細は「+」を押すことで、表示/非表示の切替ができます。

応募のWeb誘導

採用情報を効率的にSMS配信。エントリーサイトへ誘導できます。

対応サービス
企業のメリット
  • 登録者への情報提供や採用情報をWebサイト誘導で案内できます。
  • APIを利用して自社システム連携すれば自動的に配信も可能です。
利用者のメリット
  • SMSで情報が届くので簡単に応募サイトにアクセスできます。

Web誘導の仕組み

案内業務

仕事の案内連絡

タイムリーなお仕事斡旋には、オートコールが活用できます。

対応サービス
企業のメリット
  • 人材獲得の手法として過去に従事した登録者へ仕事のご案内を一斉に送れます。
  • エリア別など業務の条件に応じてリストすれば、効率よくコンタクトできます。
  • 興味がある人からはプッシュ操作でレスポンスも受け取れます。
利用者のメリット
  • 自分に合ったお仕事情報がタイムリーに案内されます。
  • プッシュ操作のみで簡単に応募返信が可能です。

案内連絡の仕組み

顧客アンケート

応対品質調査

応対品質を継続的にチェック。さまざまなアンケート調査に対応できます。

対応サービス
企業のメリット
  • コールセンターの品質にはさまざまな観点があります。設問を目的合わせて設定でき、オペレーション後にIVRで回答を得ることで、Webやハガキのアンケートと比べて温度感の高い回答精度が得られます。
  • オペレーター教育にも活用できます。
利用者のメリット
  • IVRが質問しますので、オペレーターに対して答えるよりも、良いこと悪いことを正直に答えていただきやすくなります。

応対品質調査の仕組み

お客様の課題や用途に応じた最適なサービスをご提供しています

IVRで課題解決

こんな課題ありませんか?

  • 電話対応を自動化したい
  • あふれ呼や営業時間外の機会損失を減らしたい
  • 災害時のBCP(事業継続計画)やテレワークに活用したい

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