スポーツ

ファンクラブ収入は貴重な収入財源です。興行のみならず、チャネル接点としての電話もファンにとって必要な業務やサービスが存在します。より業界を盛り上げるツールやファンの満足度向上にIVRの活用が広がっています。

顧客アンケート

各詳細は「+」を押すことで、表示/非表示の切替ができます。

応対品質調査

応対品質を継続的にチェック。さまざまなアンケート調査に対応できます。

対応サービス
企業のメリット
  • コールセンターの品質にはさまざまな観点があります。設問を目的合わせて設定でき、オペレーション後にIVRで回答を得ることで、Webやハガキのアンケートと比べて温度感の高い回答精度が得られます。
  • オペレーター教育にも活用できます。
利用者のメリット
  • IVRが質問しますので、オペレーターに対して答えるよりも、良いこと悪いことを正直に答えていただきやすくなります。

CS調査IVRの仕組み

ファンクラブ業務

更新継続受付

ファンサービスと業務効率を一体で運営。ファンにも喜ばれる自動化が実現できます。

対応サービス
企業のメリット
  • 球団のファンクラブ継続更新・継続特典の受付などを自動化できます。商品注文に近い形で24時間対応が可能です。
  • 選手の声を利用するなど工夫することで自動化だけではなく、ファンサービスにも変身します。
利用者のメリット
  • 事務局の営業時間に関わらずいつでも受付ができます。
  • 電話に出た相手が選手の声だったら・・・コンテンツサービスのように楽しみながら受付ができます。

お客様の課題や用途に応じた最適なサービスをご提供しています

IVRで課題解決

こんな課題ありませんか?

  • 電話対応を自動化したい
  • あふれ呼や営業時間外の機会損失を減らしたい
  • 災害時のBCP(事業継続計画)やテレワークに活用したい

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