不動産・賃貸・家賃保証

不動産事業における販売や管理・賃貸の家賃保証など、有人の業務負担軽減や効率化が図れるIVRの活用シーンがたくさんあります。

料金督促

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家賃督促

督促業務はオートコールが効果的。オペレーターの負担を軽減します。

対応サービス
企業のメリット
  • 有人による支払督促は業務負荷や繋がらないなどでコスト負担が高くなります。
  • 初回に多い一定数の入金や支払い忘れは、未入金連絡をオートコールで実施することで、安価に効率よく入金督促業務が行えます。
  • 引き落とし事前連絡にも有効です。
利用者のメリット
  • 自動音声からの連絡であれば、有人からの電話より後ろめたさを感じることや理由説明が無い分、心理的な負担が軽くなります。
  • 事前連絡でのリマインドであれば、支払い忘れの防止にもなります。

督促業務の仕組み

勤怠管理

マンション管理人 出退勤

勤怠管理もALL自動化で。電話だからできる出退勤方法があります。

対応サービス
企業のメリット
  • 管理人室の電話から勤怠報告を行うことにより、電話番号で勤務場所の照会が可能です。出勤・退勤の確実性が得られます。
  • 共通の出退勤システムや給与システムと連動することでさらなる事務コストも大幅に軽減できます。
利用者のメリット
  • 電話での出退勤報告なので、比較的シニア層の方が多い管理人さんでも簡単に操作できます。

請求業務

資料請求・イベント申込み

1件の問合せが大きな売上に。24時間自動受付で大切な顧客を逃しません。

対応サービス
企業のメリット
  • 不動産イベントや資料請求の受付を24時間取りこぼしなく受付が可能です。
  • 自動化だけでなく購入単価の高い住宅は、休日・時間外にもかかせない窓口として活躍します。
利用者のメリット
  • 広告や資料を目にしたタイミングや、休日・夜間問わずに申込み連絡ができます。

自動受付IVRの仕組み

お客様の課題や用途に応じた最適なサービスをご提供しています

IVRで課題解決

こんな課題ありませんか?

  • 電話対応を自動化したい
  • あふれ呼や営業時間外の機会損失を減らしたい
  • 災害時のBCP(事業継続計画)やテレワークに活用したい

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