小売り・メーカー(食品・飲料)

キャンペーンはさまざまな年齢層の消費者が応募されるため、Web・ハガキ・電話と間口を大きくしておく必要があります。応募のみならず、キャンペーン案内についても電話での対応が必要となります。有人より多くの件数に対応できるサービスを多数ご提供できます。

販促・キャンペーン

各詳細は「+」を押すことで、表示/非表示の切替ができます。

キャンペーン情報案内

消費者キャンペーンは全年齢層が対象。電話での情報案内も必要とされています。

対応サービス
企業のメリット
  • キャンペーン概要や応募方法など、事務局に問合せの入る情報を音声で24時間案内できます。
  • コンテンツを入れ替えることで、実施中のキャンペーンに対応した情報案内を継続的に提供できます。
利用者のメリット
  • 休日や夜間でも、24時間365日いつでも聞きたい情報を聞くことができます。
  • 年齢層が高くなるほど、PCよりも電話のほうが利用しやすく便利です。

顧客アンケート

応対品質調査

応対品質を継続的にチェック。さまざまなアンケート調査に対応できます。

対応サービス
企業のメリット
  • コールセンターの品質にはさまざまな観点があります。設問を目的に合わせて設定できます。オペレーション後にIVRで回答を得ることで、Webやハガキのアンケートと比べて温度感の高い回答精度が得られます。
  • オペレーター教育にも活用できます。
利用者のメリット
  • IVRが質問しますので、オペレーターに対して答えるよりも、良いこと悪いことを正直に答えていただきやすくなります。

CS調査IVRの仕組み

クレジットカード決済

カード情報の非保持化対応

カード決済もIVRで完結。売上確保と非保持化を両立します。

対応サービス
企業のメリット
  • 電話窓口でもクレジットカード決済を提供できます。
  • カード情報を保有しないので非保持化が可能。
  • PCI DSS準拠環境で提供されるサービスなので安心・安全な環境でカード決済対応が可能です。
利用者のメリット
  • オペレーターへのカード情報提供が不要であること、またご自身で操作することで、情報漏洩や不正利用の不安を軽減。安心してカード決済をご利用いただけます。

カード決済IVRの仕組み

お客様の課題や用途に応じた最適なサービスをご提供しています

IVRで課題解決

こんな課題ありませんか?

  • 電話対応を自動化したい
  • あふれ呼や営業時間外の機会損失を減らしたい
  • 災害時のBCP(事業継続計画)やテレワークに活用したい

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