家事代行

所属されているスタッフへの連絡業務が日々発生する中で、有人だと連絡できる件数も限られてきます。また、時間もかかります。共通の業務連絡や依頼が入った際の要請確認など、スピード感も重要になるため自動化を行うことで効率的かつ、多くのスタッフへの連絡が実現可能です。

連絡業務

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スタッフ連絡

スタッフへの共通連絡や要請をタイムリーに一斉通知できます。

対応サービス
企業のメリット
  • スタッフへの共通の周知事項や連絡は、オートコールで一斉に連絡が可能です。
  • 勤務対応可能なスタッフを確認する目的でも、応答後にプッシュ入力を受けるだけで一斉に確認が可能となります。
  • 有人で連絡する業務が大幅に削減されます。
利用者のメリット
  • 一斉に架電されるので、仕事前など最適なタイミングで会社からの連絡を受けられます。その後の行動も判断しやすくなります。

報告業務の仕組み

クレジットカード決済

カード情報の非保持化対応

カード決済もIVRで完結。契約確保と非保持化を両立します。

対応サービス
企業のメリット
  • 電話窓口でもクレジットカード決済を提供できます。
  • カード情報を保有しないので非保持化が可能。
  • PCIDSS準拠環境で提供されるサービスなので安心・安全な環境でカード決済対応が可能です。獲得ロスにも繋がります。
利用者のメリット
  • オペレーターへのカード情報提供が不要であること、またご自身で操作することで、情報漏洩や不正利用の不安を軽減。安心してカード決済をご利用いただけます。

カード決済IVRの仕組み

お客様の課題や用途に応じた最適なサービスをご提供しています

IVRで課題解決

こんな課題ありませんか?

  • 電話対応を自動化したい
  • あふれ呼や営業時間外の機会損失を減らしたい
  • 災害時のBCP(事業継続計画)やテレワークに活用したい

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