IVR(自動音声応答サービス)の株式会社電話放送局

  • ニュース
  • 会社情報
  • 選ばれる理由
  • サービスラインナップ
  • 課題・用途から探す
  • 導入事例
  • コラム
  • デモ視聴・体験
  • サポート
  • よくあるご質問
  • ニュースリリース
  • 会社情報
  • 大阪(西日本エリア)

    06-6313-8000

  • 東京(東日本エリア)

    03-3645-1711

  • お問い合わせ
  • 資料請求
  • 選ばれる理由
  • サービスラインナップ
  • 課題・用途から探す
  • 導入事例
  • コラム
  • デモ視聴・体験
  • サポート
  • よくあるご質問

IVRをデモ体験

  • IVR(自動音声応答サービス)の株式会社電話放送局
  • 課題・用途から探す

課題・用途から探す

  • 課題から探す
  • コールリーズンから探す
  • 業種から探す

課題から探す

  • リスク・セキュリティ

  • コスト削減・自動化

  • 顧客データの活用

  • 無駄効率化

  • 販促・売上拡大

コールリーズンから探す

  • 受付・予約

  • 案内・通知・確認

  • リコール

  • 内容変更

  • 修理・保守

  • ユーザーサポート・テクニカルサポート

  • 料金・ポイント確認

  • 用件振分・取り次ぎ

  • 獲得・セールス・販促

  • 督促・リマインド

  • アンケート・CS調査

  • お問い合わせ・よくあるご質問

業種から探す

  • 通信販売

  • 宅配(水・食材)

  • 銀行(都銀・地銀・ネット銀)

  • 決済サービス

  • 保険(生損保)

  • 物流・運送(配送)

  • 製造メーカー

  • エネルギー(電気・ガス・水道)

  • 人材派遣

  • 総合警備

  • 家事代行

  • 公共・自治体

  • 不動産・賃貸・家賃保証

  • 小売り・メーカー(食品・飲料)

  • ISP

  • スポーツ

  • サービス

IVRで課題解決

こんな課題ありませんか?

  • 電話対応を自動化したい
  • あふれ呼や営業時間外の機会損失を減らしたい
  • 災害時のBCP(事業継続計画)やテレワークに活用したい

お問い合わせ・資料請求はこちら

  • お問い合わせ
  • 資料請求

お電話からのお問い合わせ

  • 大阪(西日本エリア)

    06-6313-8000
  • 東京(東日本エリア)

    03-3645-1711

PAGE TOP

株式会社電話放送局

新しい音声コミュニケーションを創造するDHK Cloud

  • 採用情報
  • パートナー企業様
  • ISMS ISMS(ISO27001)認証「IS 633167」
  • プライバシーマーク プライバシマーク認証「第21000026号」
  • 個人情報保護方針
  • 情報セキュリティ方針
  • サイトポリシー
  • DHKクラウドサービス利用規約
  • サイトマップ

Copyright © DENWA HOUSOUKYOKU Co.,LTD.