採用情報

経営理念・ビジョン

音声で社会に貢献する

私たちは、創造しつづける企業であり続けます。
あらゆる機会にチャレンジし続け、メディアとして社会に貢献します。
古くて新しいものを世の中に。

行動指針

常識を超えよう
今の常識を疑い、常に変化を恐れずチャレンジしていこう
全体を見渡した行動を

全体を見渡した行動で、視野を広く仕事に取り組もう

感動を創りだそう

お客様に心から喜びと感動を与えられるサービスを創造していこう

事業紹介

自社開発のIVRプラットフォームを基盤に、40年以上、音声サービスを中核として事業規模を拡大してきました。
今では7,000回線を複数拠点で運用し、音声のクラウドサービスを事業基盤として、企業のインバウンド・アウトバウンド業務を支えています。音声認識・音声合成・SMSなどの外部テクノロジーとも柔軟に連携し、顧客に求められるサービス開発に日々取り組んでいます。自社開発だからこそできる柔軟なサービス開発を武器に、今後はAIとも連携し、進化した音声サービスを提供していきます。

職種紹介

ソリューション営業
コールセンターを運営している企業などへ訪問し、課題をヒアリングの上、自動音声応答(IVR)を用いた解決策の提案。
インフラエンジニア
自動音声応答(IVR)システムを支えるサーバーやネットワーク機器の設計・構築・検証など。
アプリケーションエンジニア
自動音声応答(IVR)システムの開発・構築に関わる開発業務など。
運用エンジンニア
自動音声応答(IVR)システムの運用業務など。

社員インタビュー

プロジェクトストーリー

募集要項