採用情報

経営理念・ビジョン
音声で社会に貢献する
私たちは、創造しつづける企業であり続けます。
あらゆる機会にチャレンジし続け、メディアとして社会に貢献します。
古くて新しいものを世の中に。
行動指針
- 常識を超えよう
- 今の常識を疑い、常に変化を恐れずチャレンジしていこう
- 全体を見渡した行動を
-
全体を見渡した行動で、視野を広く仕事に取り組もう
- 感動を創りだそう
-
お客様に心から喜びと感動を与えられるサービスを創造していこう
事業紹介
自社開発のIVRプラットフォームを基盤に、40年以上、音声サービスを中核として事業規模を拡大してきました。
今では7,000回線を複数拠点で運用し、音声のクラウドサービスを事業基盤として、企業のインバウンド・アウトバウンド業務を支えています。音声認識・音声合成・SMSなどの外部テクノロジーとも柔軟に連携し、顧客に求められるサービス開発に日々取り組んでいます。自社開発だからこそできる柔軟なサービス開発を武器に、今後はAIとも連携し、進化した音声サービスを提供していきます。
職種紹介
- ソリューション営業
- コールセンターを運営している企業などへ訪問し、課題をヒアリングの上、自動音声応答(IVR)を用いた解決策の提案。
- インフラエンジニア
- 自動音声応答(IVR)システムを支えるサーバーやネットワーク機器の設計・構築・検証など。
- アプリケーションエンジニア
- 自動音声応答(IVR)システムの開発・構築に関わる開発業務など。
- 運用エンジンニア
- 自動音声応答(IVR)システムの運用業務など。