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代表電話の取り次ぎ対応で起こる課題解決方法
本資料の目的
代表電話の基礎知識、代表電話の課題と解決手段、DX実現方法を整理しております。
本資料にて、貴社の実情に適した、代表電話業務の改善施策を前進させる際の一助になれば幸いです。
主なコンテンツ
第1部:代表電話の基礎知識
・代表電話の定義と現状
・代表電話が必要な理由
第2部:代表電話の取り次ぎ対応における主な課題
・電話の受け手目線から見た主な課題
・電話のかけ手目線から見た主な課題
・経営者目線から見た主な課題
・社会背景から見た主な課題
第3部:代表電話の取り次ぎ対応の改善策【個人視点】
・取り次ぎの流れを押さえる
・取り次ぎ時の注意点に気をつける
・代表電話にクレームが来た際の対応のポイント
・代表電話に営業電話がかかった際の断るポイント
第4部:代表電話の取り次ぎ対応の改善策【企業視点】
・取り次ぎ対応を自動化する主な方法
・社用携帯サービス
・電話代行サービス
・IVR(自動電話応答システム)
第5部:取り次ぎ業務の自動化・効率化に役立つ「とりつぎ君」
・とりつぎ君とは?
・とりつぎ君の主な特長
・とりつぎ君のメリット・導入効果
・会社概要・お問い合わせ先
自社に適した代表電話効率化、自動化するDX手段は?
【本資料は、下記の関心をお持ちの方におすすめです】
・代表電話の課題を解決する手段を比べたい
・電話の一次対応、取り次ぎで消費している経営資源をコア業務に振り向けたい