代表電話の取り次ぎ対応で起こる課題解決方法

本資料の目的

代表電話の基礎知識、代表電話の課題と解決手段、DX実現方法を整理しております。
本資料にて、貴社の実情に適した、代表電話業務の改善施策を前進させる際の一助になれば幸いです。


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主なコンテンツ

第1部:代表電話の基礎知識
 ・代表電話の定義と現状
 ・代表電話が必要な理由
第2部:代表電話の取り次ぎ対応における主な課題
 ・電話の受け手目線から見た主な課題
 ・電話のかけ手目線から見た主な課題
 ・経営者目線から見た主な課題
 ・社会背景から見た主な課題
第3部:代表電話の取り次ぎ対応の改善策【個人視点】
 ・取り次ぎの流れを押さえる
 ・取り次ぎ時の注意点に気をつける
 ・代表電話にクレームが来た際の対応のポイント
 ・代表電話に営業電話がかかった際の断るポイント
第4部:代表電話の取り次ぎ対応の改善策【企業視点】
 ・取り次ぎ対応を自動化する主な方法
 ・社用携帯サービス
 ・電話代行サービス
 ・IVR(自動電話応答システム)
第5部:取り次ぎ業務の自動化・効率化に役立つ「とりつぎ君」
 ・とりつぎ君とは?
 ・とりつぎ君の主な特長
 ・とりつぎ君のメリット・導入効果
 ・会社概要・お問い合わせ先

自社に適した代表電話効率化、自動化するDX手段は?

【本資料は、下記の関心をお持ちの方におすすめです】

・代表電話の課題を解決する手段を比べたい
・電話の一次対応、取り次ぎで消費している経営資源をコア業務に振り向けたい

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