電話業務のDX推進がコールセンターだけではなく、全業種、全職種の現場に求められています。
お客様の満足度を低下させない、現場の実情に即したソリューションを導入しなければなりません。
これからの時代において、人手に頼らない最適な顧客接点方法とは?


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目次

1.受付の自動化が注目される背景
2.受付を自動化する主な手法
3.ボイスボット(IVR)を導入するメリット
4.ボイスボット(IVR)の主な活用シーン
5.ボイスボット(IVR)の主な種類
6.ボイスボット(IVR)のサービスを選ぶポイント
7.電話放送局のサービス概要
8.導入の成功事例

電話業務を自動化する手法、ボイスボット(IVR)サービス提供会社を選ぶポイントを知ることができます

【本資料は、下記の関心をお持ちの方におすすめです】
・コールセンターの電話業務をどこまで自動化できるのか知りたい
・自動化に適したコール内容を知りたい
・ボイスボット(IVR)導入により、自動化に成功した事例を知りたい


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電話放送局のサービス 40秒で早わかり


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