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ボイスボット・IVRでコールセンターの電話対応を自動化する手法とメリット、成功事例
電話業務のDX推進は、コールセンターに限らず、全業種・全職種の現場で求められています。
お客様の満足度を損なうことなく、現場の実情に即したソリューションの導入が必要です。
これからの時代、人手に依存しない最適な顧客接点の方法とは?
目次
1.受付の自動化が注目される背景
2.受付を自動化する主な手法
3.ボイスボット・IVRを導入するメリット
4.ボイスボット・IVRの主な活用シーン
5.ボイスボット・IVRの主な種類
6.ボイスボット・IVRのサービスを選ぶポイント
7.電話放送局のサービス概要
8.導入の成功事例
電話業務を自動化する手法、ボイスボット・IVRサービス提供会社を選ぶポイントを知ることができます
【本資料は、下記の関心をお持ちの方におすすめです】
・コールセンターの電話業務をどこまで自動化できるのか知りたい
・自動化に適したコール内容を知りたい
・ボイスボット・IVR導入により、自動化に成功した事例を知りたい
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