DXは電話業務から始めませんか?

電話業務のDX推進がコールセンターだけではなく、全業界、全職種の現場に求められています。

電話業務は、人で対応しなければならいないのか?
電話業務は、そもそもDXできるのか?
電話業務DXで、売上増やコスト減を実現できるのか?


実際のIVR導入によって、実現した電話業務DX事例をまとめました。
電話業務を改善する場合、きっと参考になるはずです。


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主なコンテンツ

●IVR(自動音声応答システム)とは?
●電話放送局のIVRサービス概要
●金融・保険業界におけるIVRの主な用途
●活用事例9つ

同じ業界の電話業務を自動化する手法、業務改善のポイントを知ることができます。

【本資料は、下記の関心をお持ちの方におすすめです】
・同じ業界の電話業務DX事例を知りたい
・自動化に適した業務内容を知りたい
・IVR(ボイスボット)やオートコールの具体的な活用事例を知りたい

活用事例集 sample


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