コスト削減・自動化
業務自動化
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新規顧客の電話受注を自動化したい
コールセンターの人手不足・機会損失を大幅に解消!電話での新規注文受付業務のお悩み(インフォマーシャルでの瞬間呼、夜間早朝の時間外対応)も、IVR導入することで、「効率化」「コストダウン」に繋がります。
- 企業のメリット
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- 24時間365日、いつでも受注可能となることで、機会損失を防ぎ、ビジネスチャンスが拡大します。
- 営業時間外の受注コストも、大幅カットできます。
- 利用者のメリット
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- 時間を気にせず、いつでも注文ができます。電話で、発話もしくはプッシュするだけなので、気軽に希望の商品を注文できます。
- 注文した内容が、SMSで手元に届くため、Web注文のような安心感と利便性を感じていただけます。
電話注文の仕組み
既存顧客の電話受注を自動化したい
コールセンターの人手不足解消と、お客様へのサービスレベル向上を同時に実現!いつでもつながるチャネルを確保することで、既存顧客へ付加価値を提供することができます。
- 対応サービス
- 企業のメリット
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- 24時間365日、いつでも受注可能となり、機会損失を防ぎ、ビジネスチャンスが拡大します。
- 受電業務量を削減することで人手不足解消、コスト削減ができます。
- より人手をかけたい業務へ人的リソースを投入でき、サービスレベル向上ができます。
- 利用者のメリット
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- 電話で、発話やプッシュするだけ、もしくはWebページへ誘導することで、気軽に希望の商品を注文できます。
- 時間を気にせず、欲しい時にいつでも注文ができます。
電話注文の仕組み
解約受付を自動化したい
コールセンターの人手不足解消と、お客様へのサービスレベル向上を同時に実現!いつでもつながるチャネルを確保することが、お客様の安心につながります。
- 企業のメリット
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- 解約の引き留めに人手をかける必要がなくなり、注文や問い合わせ対応を手厚くすることができます。
- 受電業務量を削減することで人手不足解消、コスト削減ができます。
- 解約電話がなかなかつながない、といったお客様のストレスをなくすことができ、ブランド向上につながります。
- 利用者のメリット
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- オペレーターから解約の引き留めを受けて、ストレスを感じることがなくなります。
- 時間を気にせず、いつでも手続きができます。
解約受付の仕組み
書類の再発行受付を自動化したい
コールセンターの人手不足解消と、お客様へのサービスレベル向上を同時に実現!いつでもつながるチャネルを確保することで、付加価値を提供することができます。
- 対応サービス
- 企業のメリット
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- 受電業務量を削減することで人手不足解消、コスト削減ができます。
- 電話がなかなかつながない、といったお客様のストレスをなくすことができ、ブランド向上につながります。
- 利用者のメリット
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- 時間を気にせず、いつでも手続きができます。
- いつでもつながるのでストレスを感じにくくなります。
書類再発行受付の仕組み
予約受付を自動化したい
オペレーター不要で、24時間365日の受付を実現!いつでもつながるチャネルを確保して、予約の取りこぼしをゼロにできます。
- 対応サービス
- 企業のメリット
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- 24時間365日、いつでも予約受付可能となり、機会損失を防ぎ、ビジネスチャンスが拡大します。
- 受電業務量を削減することで人手不足解消、コスト削減ができます。
- より人手をかけたい業務へ人的リソースを投入でき、サービスレベル向上ができます。
- 利用者のメリット
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- 時間を気にせず、いつでも予約ができます。
- いつでもつながるのでストレスを感じにくくなります。
予約受付の仕組み
住所変更受付を自動化したい
コールセンターの業務量削減と、お客様へのサービスレベル向上を同時に実現!いつでもつながるチャネルを確保することで、付加価値を提供することができます。
- 対応サービス
- 企業のメリット
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- 受電業務量を削減することで、増員不要となり、コスト削減ができます。
- より人手をかけたい業務へ人的リソースを投入でき、サービスレベル向上ができます。
- 利用者のメリット
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- 時間を気にせず、いつでも手続きができ利便性が高まります。
- いつでもつながるのでストレスを感じにくくなります。
住所変更受付の仕組み
時間外の問い合わせ対応をしたい
時間外対応を自動化をすることで、営業時間内の業務量を平準化!24時間365日つながる利便性と、オペレーターの業務量削減を同時に実現できます。
- 対応サービス
- 企業のメリット
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- 営業時間内の業務量削減につながるため、オペレーターの負荷を減らすことができます。
- サービスレベル向上ができます。
- 利用者のメリット
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- 時間を気にせず、いつでも手続きができ利便性が高まります。
- いつでもつながるのでストレスを感じにくくなります。
時間外問い合わせ対応の仕組み
訪問日変更やキャンセル受付をしたい
予約変更や予約キャンセルの受付を自動化し、コールセンターの業務量削減と、お客様へのサービスレベル向上を同時に実現します。
- 対応サービス
- 企業のメリット
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- 受電業務量を削減することで人手不足解消、コスト削減ができます。
- 新規受付などの、より人手をかけたい業務へ人的リソースを投入でき、売り上げアップが期待できます。
- 利用者のメリット
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- 時間を気にせず、いつでも手続きができ利便性が高まります。
- いつでもつながるのでストレスを感じにくくなります。
訪問日変更・予約キャンセルの仕組み
手続の受付を音声認識でしたい
面倒な手続きを電話一本で解決!音声認識を活用することでプッシュ不要で簡単に、コールセンターの業務量削減とお客様へのサービスレベル向上を実現できます。
- 対応サービス
- 企業のメリット
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- 受電業務量を削減することで人手不足解消、コスト削減ができます。
- より人手をかけたい業務へ人的リソースを投入でき、サービスレベル向上ができます。
- 発話で受付することで、幅広い業務の自動化ができます。
- 利用者のメリット
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- 時間を気にせず、いつでも手続きができ利便性が高まります。
- いつでもつながり、プッシュをする必要もないのでストレスを感じにくくなります。
商品注文を音声認識で自動化したい
機会損失を最低限に抑える!コールセンターで取り切れない注文電話はIVRにお任せください。
- 対応サービス
- 企業のメリット
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- 24時間365日、いつでも受注可能となることで、機会損失を防ぎ、ビジネスチャンスが拡大します。
- 人員配置を最適化でき、大幅なコスト削減を実現できます。
- 利用者のメリット
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- 時間を気にせず、いつでも注文ができます。電話で発話するだけなので、気軽に希望の商品を注文できます。
- 注文した内容が、SMSで手元に届くため、Web注文のような安心感と利便性を感じることができます。
音声認識による注文受付の仕組み
音声認識で用件振り分けをしたい
生産性を劇的に向上!電話を取り次ぐ手間は、IVRにお任せください。
- 対応サービス
- 企業のメリット
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- 電話の取次ぎ対応をする必要がなくなり、業務量削減ができます。
- より人手をかけたい業務へ人的リソースを投入でき、生産性を向上できます。
- 利用者のメリット
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- 保留で長く待たされることがなくなり、ストレスが減ります。
商品注文ページへ誘導したい
電話注文からWeb注文へ!オフライン注文からオンライン注文へ移行することで、呼減化、人員の「効率化」「コストダウン」に繋がります。
- 対応サービス
- 企業のメリット
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- 呼減対策に有効です
- 人件費削減(コストカット)できます。
- オンライン誘導の銅線ができます。
- 利用者のメリット
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- 時間を気にせず、いつでも注文ができます。
Web誘導の仕組み
チャットボットへ誘導したい
電話対応からWeb対応へ!該当するコールリーズンを手続きサイトへ誘導することで呼減化、人員の「効率化」「コストダウン」に繋がります。
- 対応サービス
- 企業のメリット
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- 呼減対策に有効です
- 人件費削減(コストカット)できます。
- オンライン誘導の銅線ができます。
- 利用者のメリット
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- 時間を気にせずいつでも対応ができます。
チャットボット誘導の仕組み
手続きサイトへ誘導したい
電話対応からWeb対応へ!該当するコールリーズンを手続きサイトへ誘導することで呼減化、人員の「効率化」「コストダウン」に繋がります。
- 対応サービス
- 企業のメリット
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- 呼減対策に有効です
- 人件費削減(コストカット)できます。
- オンライン誘導の銅線ができます。
- 利用者のメリット
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- 時間を気にせずいつでも手続きができます。
Web誘導の仕組み
修理受付サイトへ誘導したい
電話受付からWeb受付へ!修理受付コールリーズンを手続きサイトへ誘導することで呼減化し、人員の「効率化」「コストダウン」を行います。
- 対応サービス
- 企業のメリット
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- 呼減対策に有効です
- 人件費削減(コストカット)できます。
- オンライン誘導の銅線ができます。
- 利用者のメリット
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- 時間を気にせずいつでも修理受付ができます。
修理受付サイト誘導の仕組み
新規インフォマの注文電話を注文サイトへ誘導したい
コールセンターの人手不足・機会損失を大幅に解消!電話での新規注文受付業務のお悩み(インフォマーシャルでの瞬間呼、夜間早朝の時間外対応)も、IVR導入することで、「効率化」「コストダウン」に繋がります。
- 対応サービス
- 企業のメリット
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- 24時間365日、いつでも受注可能となることで、機会損失を防ぎ、ビジネスチャンスが拡大します。
- 営業時間外の受注コストも、大幅カットできます。
- 利用者のメリット
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- 時間を気にせず、いつでも注文ができます。
Web誘導の仕組み
督促連絡をしたい
オペレーターもユーザーもストレスを感じる業務。
督促業務を、自動化することでオペレーター、ユーザ―ともにストレスフリーに。IVRは大量発信が可能なので、応答率の高い時間帯に一斉架電ができます。
- 対応サービス
- 企業のメリット
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- オペレーターの心理的負担軽減します。
- 退職率の減少が見込めます。
- 応答率の良い時間帯に大量発信ができます、
- 作業コストも大幅にカットできます。
- 利用者のメリット
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- 利用者のタイミングで電話を切ることができます。
- オペレーターと会話することなく内容を確認することができます。
督促連絡の仕組み
コスト削減
アクティベート認証に利用したい(ワンタイム)
パスワード発行のために郵送するのは時間がかかるしコストがかかる!事前に登録されている電話番号を利用してアクティベート認証することで、素早い対応とコストカットが可能です。
- 対応サービス
- 企業のメリット
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- タイムリーにワンタイムパスを発行することができます。
- 郵送物が紛失するリスクがありません。
- 利用者のメリット
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- タイムリーに認証ができるためスムーズです。
電話認証の仕組み
督促の架電業務を効率化したい
人材不足
受付サイトへ誘導し、入電数を減らしたい
電話受付からWeb受付へ!手続きサイトへ誘導することで呼減化し、人員の「効率化」「コストダウン」を行います。
- 対応サービス
- 企業のメリット
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- 呼減対策に有効です
- 人件費削減(コストカット)できます。
- オンライン誘導の銅線ができます。
- 利用者のメリット
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- 時間を気にせず、いつでも受付ができます
Web誘導の仕組み
予約のリマインドコールに活用したい
DMのフォローコールに活用したい
人手不足でも大丈夫!フォローコールを行うことで、DM開封率アップが期待できます。
- 対応サービス
- 企業のメリット
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- オペレーターが発信するコストと比べ、安価に実現ができます。
- 一斉配信ができるため、高い応答率で効率的にアプローチできます。
- 応答率が数値化するため、DMでは見えない、開封率の計測ができます。
- 利用者のメリット
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- フォローをうけることで理解が深まり、興味を持つことができます。
- 興味がなければ切電できるため、主導権はお客様にあります。
フォローコールの仕組み
サンキューコールに活用したい
サンキューコールを自動化することで、確実に、より早くお客様へのフォローを実現!ブランドロイヤリティ向上が期待できます。
- 対応サービス
- 企業のメリット
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- オペレーターが発信するコストと比べ、安価に実現ができます。
- 一斉配信ができるため、高い応答率で効率的にアプローチできます。
- 利用者のメリット
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- フォローをうけることで理解が深めることができます。
- 興味がなければ切電できるため、主導権はお客様にあります。
サンキューコールの仕組み
導入事例
お客様の課題や用途に応じた最適なサービスをご提供しています
IVRで課題解決
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- 電話対応を自動化したい
- あふれ呼や営業時間外の機会損失を減らしたい
- 災害時のBCP(事業継続計画)やテレワークに活用したい
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