リコール
リコール情報公開の際に殺到する呼量対策にご利用できます。
各詳細は「+」を押すことで、表示/非表示の切替ができます。
リコール情報案内
顧客からのリコール対象に関する情報確認を自動で案内します。
- 対応サービス
- 企業のメリット
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- リコール告知の際に殺到する問い合わせを自動で応答することが可能です。
- 利用者のメリット
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- リコール情報を電話でいつもで確認することが可能です。

リコール受付
顧客からのリコール受付を自動化します。
- 対応サービス
- 企業のメリット
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- 返品や交換、修理の受付を人を介さずに受付することが可能です。
- 利用者のメリット
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- 24時間いつでも返品や交換、修理の依頼が可能です。

お客様の課題や用途に応じた最適なサービスをご提供しています
IVRで課題解決
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お電話からのお問い合わせ
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大阪(西日本エリア)
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