修理・保守
修理受付業務の省力化に役立てることができます。
各詳細は「+」を押すことで、表示/非表示の切替ができます。
保守契約確認
保守契約内容に応じた窓口へ呼を振り分けます。
- 対応サービス
- 企業のメリット
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- 契約内容確認や取次するコストを削減することが可能です。
- 利用者のメリット
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- 顧客情報や症状に応じた窓口へ自動でつなぐことがきます。
修理受付
修理の問い合わせ、受付、症状確認を自動化します。
- 対応サービス
- 企業のメリット
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- 受付を自動化し、協力会社や他部署への手配に注力することが可能です。
- 利用者のメリット
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- いつでも受付してもらえることで、安心感があります。
お客様の課題や用途に応じた最適なサービスをご提供しています
IVRで課題解決
こんな課題ありませんか?
- 電話対応を自動化したい
- あふれ呼や営業時間外の機会損失を減らしたい
- 災害時のBCP(事業継続計画)やテレワークに活用したい
お電話からのお問い合わせ
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大阪(西日本エリア)
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