修理・保守

修理受付業務の省力化に役立てることができます。

各詳細は「+」を押すことで、表示/非表示の切替ができます。

保守契約確認

保守契約内容に応じた窓口へ呼を振り分けます。

企業のメリット
  • 契約内容確認や取次するコストを削減することが可能です。
利用者のメリット
  • 顧客情報や症状に応じた窓口へ自動でつなぐことがきます。

修理受付

修理の問い合わせ、受付、症状確認を自動化します。

企業のメリット
  • 受付を自動化し、協力会社や他部署への手配に注力することが可能です。
利用者のメリット
  • いつでも受付してもらえることで、安心感があります。

顧客案内

修理状況を顧客へご案内する業務を自動化します。

対応サービス
企業のメリット
  • 問い合わせが入る前に通知することにより、顧客満足度が高まります。
利用者のメリット
  • 問い合わせする手間が省け、知りたい情報をタイムリーに受け取れます。

お客様の課題や用途に応じた最適なサービスをご提供しています

IVRで課題解決

こんな課題ありませんか?

  • 電話対応を自動化したい
  • あふれ呼や営業時間外の機会損失を減らしたい
  • 災害時のBCP(事業継続計画)やテレワークに活用したい

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