リコール

リコール情報公開の際に殺到する呼量対策にご利用できます。

各詳細は「+」を押すことで、表示/非表示の切替ができます。

リコール情報案内

顧客からのリコール対象に関する情報確認を自動で案内します。

対応サービス
企業のメリット
  • リコール告知の際に殺到する問い合わせを自動で応答することが可能です。
利用者のメリット
  • リコール情報を電話でいつもで確認することが可能です。

リコール受付

顧客からのリコール受付を自動化します。

企業のメリット
  • 返品や交換、修理の受付を人を介さずに受付することが可能です。
利用者のメリット
  • 24時間いつでも返品や交換、修理の依頼が可能です。

顧客案内

顧客へのリコール情報案内を自動化します。

対応サービス
企業のメリット
  • リコール対象商品を購入している顧客を特定している場合、必要な情報をタイムリーに伝えることが可能です。
利用者のメリット
  • メールや郵送よりも確実な電話やSMSでリコール情報を受け取ることが可能です。

お客様の課題や用途に応じた最適なサービスをご提供しています

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  • あふれ呼や営業時間外の機会損失を減らしたい
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