電話受信サービス(インバウンド)

無料サンプル受付をしたい

無料サンプル受付をしたい

無料サンプル請求の電話受付業務を完全自動化し、効率的に新規顧客を確保します。

よくある問題点

CMなどのプロモーション直後に無料サンプル請求コールが集中し、対応しきれません。

01 新商品や主力商品の販促に無料サンプルを提供する場合、サンプル請求のコールが集中して、本来の商品注文受付業務に支障が出てしまいます。
02 あふれたコールや時間外のサンプル請求に対応できず、新規見込み客を失うことになります。
DHKのIVRなら

無料サンプル請求の電話受付業務を
完全自動化!
大切な新規のお客様を逃がしません。

企業

24時間365日自動受付により、CMなどのプロモーションのタイミングで集中する申込コールに柔軟に対応することができます。
新規顧客確保の機会損失を防ぎ、オペレーターの稼働効果を高めます。

顧客

休日や時間外でも、音声ガイダンスにしたがって電話をプッシュするだけなので、気軽に無料サンプル請求ができます。

DHKのIVRなら

コール集中時間に柔軟に対応することが可能になります。

受付データは、専用WEB管理サイトよりほぼリアルタイムにダウンロードが可能です。
途中で操作をあきらめたお客様へは後ほどコールバックすることもできます。

無料サンプル自動受付のしくみ

24時間365日の自動受付で、ピーク時の機会損失を防ぎます。

無料サンプル自動受付フロー

音声ガイダンスの流れ

音声ガイダンスにしたがって約1分半程度で、簡単に無料サンプルが請求できます。

オープニング 無料サンプルを受付いたします。
arrow
電話番号入力・復唱 ご連絡先のお電話番号を…(発信者番号があればプッシュ不要)
ご連絡先のお電話番号は…ですね。
arrow
氏名・住所録音・復唱 お客様のお名前とご住所をお名無しください。
お名前は…ご住所は…ですね。
arrow
完了ガイダンス 無料サンプルのご請求を受付ました。1週間程度でお送りいたします。
お電話ありがとうございました。