電話受信サービス(インバウンド)

商品を自動で受付したい

商品を自動で受付したい

商品のご注文を自動化し、24時間365日の受付を実現します。

よくある問題点

営業時間外も受注したいが、実現するにはコストがかかりすぎる。

01 受注に要するコストダウンをはかりたいが、現状では難しい部分が多い。
02 営業時間外の受注を人で対応するには人件費がかかりすぎる。
DHKのIVRなら

IVRの活用で、
24時間365日の注文受付を実現。

企業

営業時間にかかわらず受注可能となることで、機会損失を防ぎ、ビジネスチャンスが拡大します。
IVRの導入は、人が対応するよりも大幅にコストダウンできます。

顧客

時間を気にせず、いつでも注文ができます。音声ガイダンスにしたがって電話をプッシュするだけなので、気軽に希望の商品を注文できます。

DHKのIVRなら

24時間365日受付で機会損失を防ぎ、ビジネスチャンスを拡大します。

IVRによる受付データは専用WEB画面よりほぼリアルタイムにダウンロード可能です。

自動受付のしくみ

自動受付フロー

音声ガイダンスの流れ

24時間いつでも音声ガイダンスにしたがって簡単に注文できます。

通常注文
商品選択
arrow
数量選択 次に、ご希望の数量を押してください。
arrow
商品複唱 復唱いたします。
商品は、「12リットルボトル」でよろしいでしょうか。
よろしければ「1」を、違う場合は「2」を押してください。
arrow
数量複唱 数量は、「5本」でよろしいでしょうか。
よろしければ「1」を、違う場合は「2」を押してください。
arrow
サービス券利用確認 サービス券を選択してください。
「利用しない場合」は「1」を、「ボトル引換券」は「2」を押してください。
arrow
注文継続確認 その他、ご注文がある方は「1」を、終了する場合は「2」を押してください。
arrow arrow
短縮登録確認
(注文が1商品のみの場合)
この商品と数量を登録することで次回から短縮注文が可能です。
登録する場合は「1」を、登録しない場合は「2」を押してください。
arrow
チェック
arrow
受付日時チェック 翌日配送/翌々日配送チェック
arrow
配送日時確認 最短発送日は、「〇月〇日」です。
よろしければ「1」を、違う場合は「2」を押してください。
※希望がある場合には、希望配達日や配送時間を入力していただくこともできます。
arrow
受付完了