ユーザーサポート、テクニカルサポート
単純な問合せから高度な問合せまで、受付しているコールセンター向けの活用手段です。
各詳細は「+」を押すことで、表示/非表示の切替ができます。
受付効率化
応答率を下げずに、顧客の「つながらない」を解消します。
- 対応サービス
- 企業のメリット
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- 「つながらない」を解消します。
- 利用者のメリット
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- 何度も電話する必要がありません。

FAQサイト・動画サイト誘導
FAQサイトや動画サイトへ誘導し、セルフ対応を促します。
- 対応サービス
- 企業のメリット
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- コールセンターのコストを削減して対応を完結できます。
- 利用者のメリット
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- 困りごとの解決方法、知りたい情報を電話口だけでなく、画像や動画で確認できます。

通話中・通話後からチャット・FAQサイト誘導
電話対応中に電話だけでは、説明が難しいケースで力を発揮します。
- 対応サービス
- 企業のメリット
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- オペレーターの通話時間を短縮することが可能です。顧客の満足度も高まります。
- 利用者のメリット
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- 困りごとの解決方法、知りたい情報を電話口だけでなく、画像や動画で確認できます。

お客様の課題や用途に応じた最適なサービスをご提供しています
IVRで課題解決
こんな課題ありませんか?
- 電話対応を自動化したい
- あふれ呼や営業時間外の機会損失を減らしたい
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お電話からのお問い合わせ
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