売上拡大

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購入リマインドコールをして売り上げを上げたい

未購入顧客などの情報を抽出し、一斉に通知することで大量の顧客に短期間でアプローチ

対応サービス
企業のメリット
  • 郵送のDM・封書、ポストへの投函よりもコストがかからず、売り上げアップの施策を実施できます。
  • 携帯電話番号は継続して使用されることが多いため、Eメールと比較して、高い着眼率が見込めます。
  • 適切なタイミングで短期間で大量の見込顧客へアプローチできます。
利用者のメリット
  • 自動音声やSMSでの案内なので、余分なストレスやプレッシャーを感じることなく安心して案内を確認することができます。

リマインドコールの仕組み

早割り期限前にリマインドメールしたい

早期購入割引など期限がある商品を、直前に一斉に通知することで大量の顧客に短期間でアプローチ

対応サービス
企業のメリット
  • 効果が高い、期限が迫っているタイミングに一斉発信が可能です。
  • 郵送のDM・封書、ポストへの投函よりもコストがかからず、売り上げアップの施策を実施できます。
  • 携帯電話番号は継続して使用されることが多いため、Eメールと比較して、高い着眼率が見込めます。
利用者のメリット
  • 忘れがちな期限も事前案内にて気付くことができます。
  • 自動音声やSMSでの案内なので、余分なストレスやプレッシャーを感じることなく安心して案内を確認することができます。

リマインドメールの仕組み

販促活用

会員向け囲い込みキャンペーンに活用したい

会員のみの受付キャンペーン番号を用意することで、ロイヤリティの高い顧客に効果的にアプローチ。

企業のメリット
  • 既存顧客用のマスタ連携やAPI連携で、会員を特定することが可能です。
  • 名前の読み上げや、特定の方にだけメッセージを送出し、特別な囲い込みキャンペーンを実施することが可能です。
利用者のメリット
  • 会員に限定されたキャンペーンを受け取ることができます。
  • 24時間いつでもキャンペーンに参加いただけます。

会員キャンペーンの仕組み

新商品キャンペーンに活用したい

TVインフォマーシャルなど、短時間に大量の受付が必要な新規キャンペーンにも対応

企業のメリット
  • 同じような内容の問い合わせがほとんどなので、よくある問い合わせには自動音声応答で対応し、オペレーターの稼動を軽減します。
  • 期間限定のキャンペーンにも必要な期間だけご利用いただけます。また1カ月間という短期間から利用可能です。
利用者のメリット
  • 早朝や深夜帯でも繋がるので、自分のタイミングで電話が可能です。
  • 電話が集中するキャンペーン直後でも繋がりやすいので、ストレスがありません。

セールスプロモーションに活用したい

大勢の見込客に対しての販売促進も「短期間」「低コスト」でアプローチ。

対応サービス
企業のメリット
  • 郵送のDM・封書、ポストへの投函よりもコストがかからず、売り上げアップの施策を実施できます。
  • 携帯電話番号は継続して使用されることが多いため、Eメールと比較して、高い着眼率が見込めます。
  • 適切なタイミングで短期間で大量の見込顧客へアプローチできます。
利用者のメリット
  • 自動音声の案内なので、余分なストレスやプレッシャーを感じることなく安心して案内を確認することができます。

見込み客への販売促進の仕組み

キャンペーンで個人属性を集めたい

ひとつの電話番号を周知し、電話をかけていただくだけで、個人属性の収集ができる。

企業のメリット
  • 電話のプッシュ操作、または発話で回答するだけで、個人属性を収集することが可能です。
  • 取得データはWeb管理画面からCSVでダウンロードが可能です。
  • データはリアルタイムで反映され、すぐに内容を分析いただけます。
  • 期間限定のキャンペーンにも必要な期間だけご利用いただけます。また1カ月間という短期間から利用可能です。
利用者のメリット
  • プッシュ入力での回答なのでWebでの回答や、郵送のDMよりも短時間で手間なく答えることができます。
  • 声優、キャラクターボイスなどで楽しんで参加することもできます。

個人属性収集の仕組み

ファンクラブ・来場促進に活用したい

ファンクラブ限定や会場限定など、多数のお客様からのイベント参加などのキャンペーンも、低コストで実施。

企業のメリット
  • ファンクラブ限定や会場限定など、多数のお客様からのキャンペーン参加などのイベントも、低コストで実施が可能です。
  • 期間限定のキャンペーンにも必要な期間だけご利用いただけます。また1カ月間という短期間から利用可能です。
利用者のメリット
  • イベント会場での告知や、ファンクラブ限定イベントなど特別感を味わうことができます。

キャンペーン参加イベントの仕組み

マイページ登録を促したい

マイページ未登録の顧客データを抽出し、一斉にSMS送信することによりマイページ登録の促進が可能。

対応サービス
企業のメリット
  • お客様との通話では取得しにくいメールアドレスも、マイページ登録誘導で取得可能です。
  • 郵送のDM・封書、ポストへの投函よりもコストがかからず、売り上げアップの施策を実施できます。
  • 携帯電話番号は継続して使用されることが多いため、高い着眼率を誇ります。
利用者のメリット
  • オペレーターとの通話などでは、手間が多いマイページ登録も、SMSのリンク先URLから操作するだけで、マイページへ進むことが可能です。

マイページ登録促進の仕組み

導入事例

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