販促・売上拡大
売上拡大
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購入リマインドコールをして売り上げを上げたい
早割り期限前にリマインドメールしたい
リマインドメールの仕組み
販促活用
キャンペーンで個人属性を集めたい
ひとつの電話番号を周知し、電話をかけていただくだけで、個人属性の収集ができる。
- 企業のメリット
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- 電話のプッシュ操作、または発話で回答するだけで、個人属性を収集することが可能です。
- 取得データはWeb管理画面からCSVでダウンロードが可能です。
- データはリアルタイムで反映され、すぐに内容を分析いただけます。
- 期間限定のキャンペーンにも必要な期間だけご利用いただけます。また1カ月間という短期間から利用可能です。
- 利用者のメリット
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- プッシュ入力での回答なのでWebでの回答や、郵送のDMよりも短時間で手間なく答えることができます。
- 声優、キャラクターボイスなどで楽しんで参加することもできます。
個人属性収集の仕組み
マイページ登録を促したい
マイページ未登録の顧客データを抽出し、一斉にSMS送信することによりマイページ登録の促進が可能。
- 対応サービス
- 企業のメリット
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- お客様との通話では取得しにくいメールアドレスも、マイページ登録誘導で取得可能です。
- 郵送のDM・封書、ポストへの投函よりもコストがかからず、売り上げアップの施策を実施できます。
- 携帯電話番号は継続して使用されることが多いため、高い着眼率を誇ります。
- 利用者のメリット
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- オペレーターとの通話などでは、手間が多いマイページ登録も、SMSのリンク先URLから操作するだけで、マイページへ進むことが可能です。
マイページ登録促進の仕組み
導入事例
お客様の課題や用途に応じた最適なサービスをご提供しています
IVRで課題解決
こんな課題ありませんか?
- 電話対応を自動化したい
- あふれ呼や営業時間外の機会損失を減らしたい
- 災害時のBCP(事業継続計画)やテレワークに活用したい
お電話からのお問い合わせ
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大阪(西日本エリア)
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