決済サービス

クレジットカード決済に督促はつきものです。多くの会員を抱えるカード会社は督促業務の量も膨大です。特に回収業務の自動化には大きなコストメリットと効果を発揮しています。他にも会員への販促やカスタマーサービスと幅広いサービスをご提供しています。

料金督促

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督促連絡

督促業務はオートコールが効果的。ロボットでも入金約束率がUPします。

対応サービス
企業のメリット
  • 有人による支払督促は業務負荷や繋がらないなどでコスト負担が高くなります。初期未収に圧倒的に多い一定数のウッカリ忘れには、未入金連絡をオートコールで実施することで、安価に効率よく入金督促業務が行えます。
  • 引き落とし事前連絡にも有効です。
利用者のメリット
  • 自動音声からの連絡であれば、有人からの電話より後ろめたさを感じることや理由説明が無い分、心理的な負担が軽くなります。
  • 事前連絡でのリマインドであれば、支払い忘れの防止にもなります。

督促連絡の仕組み

販促・キャンペーン

キャンペーン受付

顧客を継続的にフォロー。幅広い年齢層に提供できます。

対応サービス
企業のメリット
  • カードの利用額に応じたキャンペーンなどに活用できます。
  • 電話でしか応募が難しい利用者も参加することができ、顧客の囲い込みや利用促進に最適です。
  • クレジットカード番号利用もPCIDSS環境でご提供できます。
利用者のメリット
  • 電話で応募できるプロモーションが減ってきている中、特にシニア層には使いなれたチャネルとして簡単にご参加いただけるようになります。
  • 年齢層が高くなるほど、PCよりも電話のほうが利用しやすく便利です。

キャンペーン受付の仕組み

情報案内

引き落とし案内・ポイント照会

会員情報の照会は、24時間365日IVRで自動応対できます。

企業のメリット
  • 照会は、会員情報の特定だけで必要な情報を音声でご案内できます。
  • 基幹情報の案内だけなので、コールセンターのオペレーション業務の自動化とコスト削減に貢献します。
利用者のメリット
  • ポイント残高の確認や引き落とし情報など、24時間365日いつでも都合のいいときに確認することができます。
  • 操作ツールが電話なので、幅広い世代に気軽にご利用いただけます。

お客様の課題や用途に応じた最適なサービスをご提供しています

IVRで課題解決

こんな課題ありませんか?

  • 電話対応を自動化したい
  • あふれ呼や営業時間外の機会損失を減らしたい
  • 災害時のBCP(事業継続計画)やテレワークに活用したい

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