受付・予約
顧客を特定する情報を取得し、受付を自動化します。
各詳細は「+」を押すことで、表示/非表示の切替ができます。
あふれ呼(瞬間呼)対策
機会損失を最小限に抑えます。
- 対応サービス
- 企業のメリット
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- 「つながらない」を解消します。
- 利用者のメリット
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- 何度も電話する必要がありません。
新規顧客受付無人化
新規顧客情報取得から具体的な商品、数量などの受付を自動化します。
- 対応サービス
- 企業のメリット
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- 24時間365日受付できる無人コールセンターを開設できます。
- 利用者のメリット
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- 営業時間に左右されることなく、24時間365日いつでも注文・予約が可能です。
既存顧客受付無人化
電話番号や会員番号で顧客特定後、リピートオーダーを自動化します。
- 対応サービス
- 企業のメリット
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- お得意様向けに、24時間365日受付できる無人コールセンターを開設できます。
- 利用者のメリット
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- 顧客情報を一から伝えなくても、発信者番号や会員番号だけで、いつでも注文・予約が可能です。
時間外受付
コールセンターの営業時間外受付を自動化します。
- 対応サービス
- 企業のメリット
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- 営業時間外も受付できる体制を構築します。
- 利用者のメリット
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- 営業時間外であっても、注文・予約が可能です。
導入事例
お客様の課題や用途に応じた最適なサービスをご提供しています
IVRで課題解決
こんな課題ありませんか?
- 電話対応を自動化したい
- あふれ呼や営業時間外の機会損失を減らしたい
- 災害時のBCP(事業継続計画)やテレワークに活用したい
お電話からのお問い合わせ
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大阪(西日本エリア)
06-6313-8000 -
東京(東日本エリア)
03-3645-1711