受付・予約

顧客を特定する情報を取得し、受付を自動化します。

各詳細は「+」を押すことで、表示/非表示の切替ができます。

あふれ呼(瞬間呼)対策

機会損失を最小限に抑えます。

企業のメリット
  • 「つながらない」を解消します。
利用者のメリット
  • 何度も電話する必要がありません。

新規顧客受付無人化

新規顧客情報取得から具体的な商品、数量などの受付を自動化します。

企業のメリット
  • 24時間365日受付できる無人コールセンターを開設できます。
利用者のメリット
  • 営業時間に左右されることなく、24時間365日いつでも注文・予約が可能です。

既存顧客受付無人化

電話番号や会員番号で顧客特定後、リピートオーダーを自動化します。

企業のメリット
  • お得意様向けに、24時間365日受付できる無人コールセンターを開設できます。
利用者のメリット
  • 顧客情報を一から伝えなくても、発信者番号や会員番号だけで、いつでも注文・予約が可能です。

時間外受付

コールセンターの営業時間外受付を自動化します。

企業のメリット
  • 営業時間外も受付できる体制を構築します。
利用者のメリット
  • 営業時間外であっても、注文・予約が可能です。

導入事例

お客様の課題や用途に応じた最適なサービスをご提供しています

IVRで課題解決

こんな課題ありませんか?

  • 電話対応を自動化したい
  • あふれ呼や営業時間外の機会損失を減らしたい
  • 災害時のBCP(事業継続計画)やテレワークに活用したい

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