SMS送信・活用サービス

販売促進ツールとして使いたい

SMSを販売促進に活用すれば、
郵送のDMなどより開封率が高く、
しかも低コストです。

販売促進ツールとして使いたい

DMやチラシよりも低コストで、より効果の高い販促ツールを探している。

01DMや封書、チラシ媒体はコストがかかるうえに、見てもらえないケースが数多くあります。
02インターネットメールは開封率が低いのが悩みです。
03MNP(携帯電話番号ポータビリティー)によってキャリアメールアドレスの変更が頻繁に発生し、メール不達の原因となっています。

SMSなら

  • 郵送のDM・封書、ポストインチラシよりもコストがかからず、さらに確実にお客様の手元に情報が届きます。
  • キャリアを変更しても携帯電話番号は同一の利用者に継続して使用されることが多いため、高い到達率を誇ります。
  • インターネットメールと比較して、高い開封率が見込めます。

こんな時に

  • キャンペーンのお知らせ
  • アウトバウンドコールの代わりに情報案内
  • DMの代わりに情報案内
  • イベント開催のお知らせ
  • 車検の案内やオイル交換のお知らせ
  • イベント商品販売のお知らせ
  • 休眠顧客の掘り起こし

販売促進ツールのしくみ