電話発信サービス(アウトバウンド)

販促・キャンペーンに活用したい

販促キャンペーンや新商品のご案内について、声のメッセージを大量に発信することができます。

よくある問題点

大量のお客様を対象として、販促キャンペーンや新商品の案内を行なうのはコストが高く実施が難しい。

01 休眠顧客やご利用のあるお客様に対して、キャンペーンや新商品の案内を効果的に実施するのは難しい面があります。
02 多量のお客様リストに対して情報をお届けするのはコスト的にも非常に高くつきます。
DHKのIVRなら

低コストで多量の顧客リストに情報を発信できます。

企業

多量の顧客リストに対して、在宅率の高い時間帯に情報を発信することができます。
多量発信によって発送業務の効率化やコスト削減がもたらされます。
コールセンターのフリーダイヤルなどの番号を着信表示させることができますので、応答率が全発信件数の70~80%という実績があります。

顧客

自動音声での案内ですから、余分なストレスを感じることなく安心して案内を聞くことができます。
※オペレータによるコールバックや資料送付希望をプッシュ操作で伝えることもできます。

DHKのIVRなら

お客様へのご案内を効果的に行なうことができます。

通常のDMに比べて高い開封率(応答率)が期待できます。臨場感あふれる案内によるインパクト効果があります。

音声ガイダンスの流れ

お客様がプッシュ操作で操作可能なため、顧客満足度を損なうこともありません。

オープニング いつもありがとうございます。自動音声にてキャンペーンのご案内です。
案内1 会員様向けご優待キャンペーン…。
案内2(ステータス取得) ご案内のキャンペーンに興味のある方は「1」をご入力ください。
完了ガイダンス ありがとうございました。