人材派遣
人材派遣事業では、採用活動における応募活動や、管理業務などで電話業務が発生いたします。時期によっては対応件数も多く、機会損失に繋がるケースもあります。定型的な業務を自動化することで、機会損失削減に繋がるサービスなど、多数ご用意しております。
応募
各詳細は「+」を押すことで、表示/非表示の切替ができます。
応募のWeb誘導
採用情報を効率的にSMS配信。エントリーサイトへ誘導できます。
- 対応サービス
- 企業のメリット
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- 登録者への情報提供や採用情報をWebサイト誘導で案内できます。
- APIを利用して自社システム連携すれば自動的に配信も可能です。
- 利用者のメリット
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- SMSで情報が届くので簡単に応募サイトにアクセスできます。

Web誘導の仕組み

案内業務
顧客アンケート
応対品質調査
応対品質を継続的にチェック。さまざまなアンケート調査に対応できます。
- 対応サービス
- 企業のメリット
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- コールセンターの品質にはさまざまな観点があります。設問を目的合わせて設定でき、オペレーション後にIVRで回答を得ることで、Webやハガキのアンケートと比べて温度感の高い回答精度が得られます。
- オペレーター教育にも活用できます。
- 利用者のメリット
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- IVRが質問しますので、オペレーターに対して答えるよりも、良いこと悪いことを正直に答えていただきやすくなります。

応対品質調査の仕組み

お客様の課題や用途に応じた最適なサービスをご提供しています
IVRで課題解決
こんな課題ありませんか?
- 電話対応を自動化したい
- あふれ呼や営業時間外の機会損失を減らしたい
- 災害時のBCP(事業継続計画)やテレワークに活用したい
お電話からのお問い合わせ
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大阪(西日本エリア)
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東京(東日本エリア)
03-3645-1711