サービス

さまざまなサービス業でも顧客接点として、問合せ窓口や対面以外の販売チャネルを持っております。
多様な業務にも電話を活用し、カスタマーの満足度と利便性が向上できます。

情報案内

各詳細は「+」を押すことで、表示/非表示の切替ができます。

施設案内

テーマパークなどの、娯楽施設に関する情報を音声でご提供できます。

対応サービス
企業のメリット

テーマパークなどの娯楽施設には、必要な設備やイベント情報など、来場者が聞きたい情報が多岐に渡ります。
問い合わせ内容の多い情報を構成し音声案内をすることで、有人によるご案内対応が大幅に省力化できます。24時間情報提供が可能となり、顧客サービスとしての満足度向上も図れます。

利用者のメリット

初めて行く施設の情報は、事前に知りたい方が多いです。営業中ではない時間帯でも、音声ガイダンスだけで情報を得られます。不安解消や事前計画にも役立ちます。

チケット販売

チケット販売受付

さまざまな興行にも対応。チケット販売は電話でも簡単に購入できます。

対応サービス
企業のメリット

さまざまなチャネルから購入できるチケットですが、電話限定や先着順など、電話に特化した販売にも対応可能です。また、イレギュラーなスポット対応にも活用できます。オペレータは興行内容の問合せなど、一般応対やその他業務に集中することができます。

利用者のメリット

若年から高齢まで、それぞれの年齢層に好まれる興行ジャンルがあります。Webが苦手な年齢層でも電話で簡単に欲しいチケットを購入することができます。

自動受付の仕組み

予約リマインド

リマインド連絡

お客様の予約忘れやキャンセルなどの機会損失防止や、連絡業務に役立ちます。

対応サービス
企業のメリット

店舗を持つ飲食店などは、現場での顧客応対がメインになり接客以外の業務が負担となります。お客様サービスとしての連絡業務や機会損失防止をツールで効率的に行うことで、ゆとりを持って接客業務に集中することができます。

利用者のメリット

予約の確認や予約商品の店舗到着連絡など、直前にリマインドをもらえることで安心と親切さを感じることができます。

リマインド連絡の仕組み

お客様の課題や用途に応じた最適なサービスをご提供しています

IVRで課題解決

こんな課題ありませんか?

  • 電話対応を自動化したい
  • あふれ呼や営業時間外の機会損失を減らしたい
  • 災害時のBCP(事業継続計画)やテレワークに活用したい

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