銀行(都銀・地銀・ネット銀)
お金をメインに取り扱う銀行は、取引による不正対策やカスタマー対応とシビアな内容の業務が多く存在します。オペレーターの支援ソリューションはもちろん、特に個人資産に関わるセキュリティ対策など、電話の特性を活かしたサービスを高いセキュリティ環境でご提供します。
本人認証
各詳細は「+」を押すことで、表示/非表示の切替ができます。
料金督促
督促連絡(住宅・カードローン)
カスタマー対応
問合せ(Web・チャット誘導)
よくある問合せは、FAQサイトやチャットボットへ誘導できます。
- 対応サービス
- 企業のメリット
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- 電話での問い合わせ対応を、自己解決可能な他のチャネルへ誘導できます。
- 既にあるFAQサイトやチャットボットなどへの誘導で、人にしかできないカスタマー対応に集中できます。
- 利用者のメリット
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- 繋がりにくい状況でも、他のチャネルを案内してもらうことで、他の解決手法を得られます。
- 窓口時間外でも利用できるため、24時間365日知りたい情報にコンタクトすることができるようになります。

Web誘導の仕組み

お客様の課題や用途に応じた最適なサービスをご提供しています
IVRで課題解決
こんな課題ありませんか?
- 電話対応を自動化したい
- あふれ呼や営業時間外の機会損失を減らしたい
- 災害時のBCP(事業継続計画)やテレワークに活用したい
お電話からのお問い合わせ
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大阪(西日本エリア)
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