アンケート・CS調査
顧客へのアンケートを自動で行い、回答結果を取得します。
各詳細は「+」を押すことで、表示/非表示の切替ができます。
アンケート自動化 インバウンド用
顧客との対話後、または専用番号でアンケートを実施します。録音も可能です。
- 対応サービス
- 企業のメリット
-
- ハガキなどと異なり、回答がデータ化されており、集計や分析が容易です。
- 利用者のメリット
-
- サービス提供後や顧客の都合の良いときに伝えたいことを伝えることができます。

お客様の課題や用途に応じた最適なサービスをご提供しています
IVRで課題解決
こんな課題ありませんか?
- 電話対応を自動化したい
- あふれ呼や営業時間外の機会損失を減らしたい
- 災害時のBCP(事業継続計画)やテレワークに活用したい
お電話からのお問い合わせ
-
大阪(西日本エリア)
06-6313-8000 -
東京(東日本エリア)
03-3645-1711