お問い合わせ(苦情・問い合わせ)・よくあるご質問(FAQ)
即答が困難な業務や、コールバックを前提とした問合せ受付の効率化につながります。また、FAQへの誘導も可能です。
各詳細は「+」を押すことで、表示/非表示の切替ができます。
FAQサイト・動画サイト誘導
FAQサイトや動画サイトへ誘導し、セルフ対応を促します。
- 対応サービス
- 企業のメリット
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- いつでもつながることによる顧客満足度の向上、コスト削減が期待できます。
- 利用者のメリット
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- 営業時間を気にせず、困りごとをいつでもセルフで解決できます。
導入事例
お客様の課題や用途に応じた最適なサービスをご提供しています
IVRで課題解決
こんな課題ありませんか?
- 電話対応を自動化したい
- あふれ呼や営業時間外の機会損失を減らしたい
- 災害時のBCP(事業継続計画)やテレワークに活用したい
お電話からのお問い合わせ
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大阪(西日本エリア)
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