お問い合わせ(苦情・問い合わせ)・よくあるご質問(FAQ)

即答が困難な業務や、コールバックを前提とした問合せ受付の効率化につながります。また、FAQへの誘導も可能です。

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一次受付

遺失物の問い合わせなど即答が困難な業務や、担当者からのコールバックを前提とした受付の効率化につながります。

対応サービス
企業のメリット
  • いつでもつながることによる顧客満足度の向上、コスト削減が期待できます。
利用者のメリット
  • 24時間いつでも伝えたいことを伝えることができます。

FAQサイト・動画サイト誘導

FAQサイトや動画サイトへ誘導し、セルフ対応を促します。

対応サービス
企業のメリット
  • いつでもつながることによる顧客満足度の向上、コスト削減が期待できます。
利用者のメリット
  • 営業時間を気にせず、困りごとをいつでもセルフで解決できます。

導入事例

お客様の課題や用途に応じた最適なサービスをご提供しています

IVRで課題解決

こんな課題ありませんか?

  • 電話対応を自動化したい
  • あふれ呼や営業時間外の機会損失を減らしたい
  • 災害時のBCP(事業継続計画)やテレワークに活用したい

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