電話発信サービス(アウトバウンド)

ファンサービス、来場促進ツールに使いたい

ファンサービス、来場促進ツールに使いたい

大量のお客様リストに対して、効果的にアンケート調査を行なうことができます。

よくある問題点

お客様へ商品やサービスのリサーチを行いたいが、実施コストがかかりすぎます。

01 お客様に対して、商品リサーチなどのアンケート調査をしたいが、大量の発信はコストがかかります。
02 収集したデータの入力作業にも大きなコストがかかります。
DHKのIVRなら

大量のお客様リストに対して、
一斉にアンケート調査の発信を行なうことが可能です。


大量のお客様リストに対して、効果的にアンケート調査電話を発信することができます。
回答された結果は、専用の管理画面で自動集計されて表示されます。


コールセンターのフリーダイヤルなどの番号を着信表示させることができるため、高い応答率が期待できます。
アンケート形式により、音声ガイダンスにしたがって、電話のプッシュ操作で回答するだけなので、答えやすいという特長があります。

DHKのIVRなら

アンケート調査の情報取得・集計を効率的に行なうことができます。

IVRによるアンケート調査は、企業・自治体などのさまざまな調査にご活用いただけます。

音声ガイダンスの流れ

アンケート形式により、お客様にプッシュ操作で回答していただきます。

オープニング いつもありがとうございます。電話を用いて〇〇アンケート調査を行っております。
ご協力のほどよろしくお願いいたします。
arrow
設問1 男性の方は「1」を、女性の方は「2」を押してください。
arrow
設問2 年齢を、例えば26歳の場合、「26」と押してください
arrow
完了ガイダンス このたびは、アンケート調査にご協力いただき、ありがとうございました。