アンケート・CS調査

顧客へのアンケートを自動で行い、回答結果を取得します。

各詳細は「+」を押すことで、表示/非表示の切替ができます。

アンケート自動化 インバウンド用

顧客との対話後、または専用番号でアンケートを実施します。録音も可能です。

対応サービス
企業のメリット
  • ハガキなどと異なり、回答がデータ化されており、集計や分析が容易です。
利用者のメリット
  • サービス提供後や顧客の都合の良いときに伝えたいことを伝えることができます。

アンケート自動化 アウトバウンド用

自動架電でアンケートを実施します。回答結果によって転送も可能です。

対応サービス
企業のメリット
  • 導入企業側の回線を利用しないで、アンケートに答えてほしい方へダイレクトに依頼することが可能です。
利用者のメリット
  • アンケートに答える時間や可否など顧客側に主導権があります。

お客様の課題や用途に応じた最適なサービスをご提供しています

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