電話受信サービス(インバウンド)

アンケート調査をしたい

アンケート調査をしたい

IVRの活用によって、お客様の声をリアルタイムに集計することができます。

よくある問題点

お客様の声をリサーチしたいが、実施コストがかかりすぎます。

01 VOC(voice of customer)=「お客様の声」を集約して、お客さまニーズ改善や新商品開発にいかしたいが、アンケート調査にはコストがかかります。
02 商品モニター調査や、製薬会社の治験日誌など、コストが高く業務効率の改善が課題です。
DHKのIVRなら

IVRによるアンケート調査で、
お客様の声をリアルタイムに集計します。

企業

紙媒体で実施していた際の印刷コストやデータ入力などの人件費のコストが削減できます。
リアルタイムにデータ化できるため、業務の効率が向上します。


アンケート形式により、音声ガイダンスにしたがって、電話のプッシュ操作で回答するだけなので、ストレスなくお答えいただけます。

DHKのIVRなら

お客様の声の取得・集計を効率的に行なうことができます。

IVRによるアンケート調査は、企業・自治体などのさまざまな調査にご活用いただけます。

音声ガイダンスの流れ

アンケート形式により、お客様にプッシュ操作で回答していただきます。

オープニング いつもありがとうございます。電話を用いて〇〇アンケート調査を行っております。
ご協力のほどよろしくお願いいたします。
arrow
設問1 男性の方は「1」を、女性の方は「2」を押してください。
arrow
設問2 年齢を、例えば26歳の場合、「26」と押してください
arrow
完了ガイダンス このたびは、アンケート調査にご協力いただき、ありがとうございました。