とりつぎ君のよくあるご質問
サービス内容
電話番号を変更せずに、今の電話番号で運用することは可能ですか?
可能です。お客様へ払い出す本サービスの番号へ、転送設定をお願いします。
転送設定については、キャリアサービスをご紹介しますので、気軽にお問い合わせください。
代表電話番号への着信の振り分けを行いたいのですが可能でしょうか?
可能です。部門や担当者ごとに番号を変えられない場合は、とりつぎ君をご利用ください。
代表番号にかかってきた着信を、一度当社へ全件転送いただくことで、取り次ぎ、振り分けを行い適切な担当者、部門へ転送いたします。
また、呼量削減のため、自動化できるお問合せは「自動受付IVR」や「ロボット自動受付サービス」のご利用についても併せてご提案させていただきます。
同時に複数の着信を受けることは可能ですか?
可能です。「つながらない」は発生しません。
※但し、貴社番号から転送して運用する場合、転送回線数が、着信の上限になります。
プッシュ操作と発話操作を併用することは可能ですか?
可能です。管理画面で両方に対応する設定をすれば、問題ありません。
提供条件
申し込んでからどのくらいで利用できますか?
要件によりますが、最短約1週間でご利用いただけます。仕様により異なりますので詳細はお問い合わせください。
着信先に指定できる回線について教えてください。
ご利用されるキャリアによって異なりますので、詳細はお問い合わせください。
費用
1,000件も着信しないので、もう少し小さいプランはありますか?
1,000件までは定額でご利用いただけると認識いただければ幸いです。
※通信費は別途発生します。詳しくはお問い合わせ下さい。
通話料は含まれていますか?
通話料は含まれておりません。平均通話時間や着信する呼量である程度の想定通話料はシミュレーション可能です。
詳しくは、お問い合わせ下さい。
IVRで課題解決
こんな課題ありませんか?
- 電話対応を自動化したい
- あふれ呼や営業時間外の機会損失を減らしたい
- 災害時のBCP(事業継続計画)やテレワークに活用したい
お電話からのお問い合わせ
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大阪(西日本エリア)
06-6313-8000 -
東京(東日本エリア)
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電話放送局の強み
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