サービス内容

アンケートの回答率はどのくらいですか?

回答率は、業種や対象者によって相当異なりますが、アンケートに同意する方は約40%~80%程度です。
IVRに転送後の完了率は約70%~95%程度です。

どのような設問を設定するのが良いかわからないのですが・・・。

当社では豊富な他社事例をもとにご提案させていただきます。
専門家の提案をご希望の場合は、パートナー企業をご紹介いたします。

NPS(ネットプロモータースコア)にも利用できますか?

利用可能です。本サービスはNPS専用ではございませんが、NPS向けの設定が可能です。
詳細はお問い合わせください。

アンケート結果の集計は、電話放送局が行うのですか?

アンケート結果は、当社から提供させていただきますポータルサイトにて、閲覧・ダウンロードが可能です。
そのため、集計は各サービス利用企業様にて行っていただいております。

提供条件

申し込んでからどのくらいで利用できますか?

最短約2週間でご利用いただけます。仕様により異なりますので詳細はお問い合わせください。

着信先に指定できる回線について教えてください。

ご利用されるキャリアによって異なりますので、詳細はお問い合わせください。

費用

月額費用15万円以外には費用は掛かりませんか?

IVRへ転送していただく仕組みのため、別途転送費用が発生いたします。

回答者にはお金はかかりませんか?

基本的には、回答いただくお客様の費用負担はございません。

通話料は含まれていますか?

通話料は含まれておりません。通話料については回線キャリア様へ直接ご確認ください。

IVRで課題解決

こんな課題ありませんか?

  • 電話対応を自動化したい
  • あふれ呼や営業時間外の機会損失を減らしたい
  • 災害時のBCP(事業継続計画)やテレワークに活用したい

お問い合わせ・資料請求はこちら

お電話からのお問い合わせ

電話放送局の強み

  • 業界最大規模
    圧倒的な回線数で安定したサービスを提供
  • 提案・開発力
    自社開発と専門性で培ったノウハウと対応力
  • コスト・スピード力
    早く確実で安価な対応を追い続ける

サービス

IVRをデモ体験!

DHKクラウドサービスで提供しているサービスの一部をご体験いただくことが可能です。
なお、個人情報保護方針にご同意の上、ご利用ください。