サービス内容

どのような設定、コールフローが良いか分かりません。

貴社の効率化、自動化したい業務に応じたコールフローをヒアリングのうえ、無料でご提案しますので、ご安心ください。

ノーコードで設定する際、設定のアドバイスはいただけますか?

操作方法だけでなく、貴社の課題解決に効果のある設定パターンを豊富な導入事例を基にご提案します。
また、操作に関するお問い合わせはサポートセンターで確認することが可能です。
詳しくは下記
https://www.dhk-net.co.jp/support/

効率化、自動化に適している電話業務が分かりません。

弊社ではコールリーズン分析を行い、貴社の顧客属性や運営体制を考慮して、ご提案します。
その際、想定導入効果もシミュレーションいたします。

自社で新規に設定したコールフローが正しく稼働するか一緒に確認してほしい。

貴社専任のカスタマーサクセス担当がサポートいたします。ご安心ください。

コールフローの新規構築、編集を依頼したい。

貴社専任のカスタマーサクセス担当が代行して、構築や編集いたします。
また、依頼するほどではないが、コールフローの編集操作に関するお問合せは、弊社サポートセンターにて設定変更方法をご説明いたしますので、お問合せください。

提供条件

申し込んでから、どのくらいの期間で利用できますか?

最短約2週間でご利用いただけます。要件より異なりますので詳細はお問い合わせください。

着信先に指定できる電話回線について教えてください。

ご利用されるキャリアによって異なりますので、詳細はお問い合わせください。

費用

通話料は含まれていますか?

電話放送局に着信するまでの通話料は含まれておりません。また、電話放送局着信後、転送する場合の通話料につきましては、お問い合わせ下さい。

費用を教えてください。

費用は実現したい内容、業務数、コール量によって、異なります。
設定する機能や設定工数に応じて、費用を算出します。詳しくは営業担当へお問い合わせ下さい。

IVRで課題解決

こんな課題ありませんか?

  • 電話対応を自動化したい
  • あふれ呼や営業時間外の機会損失を減らしたい
  • 災害時のBCP(事業継続計画)やテレワークに活用したい

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電話放送局の強み

  • 業界最大規模
    圧倒的な回線数で安定したサービスを提供
  • 提案・開発力
    自社開発と専門性で培ったノウハウと対応力
  • コスト・スピード力
    早く確実で安価な対応を追い続ける

サービス

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