サービス内容

効率化、自動化したい業務がありますが、どのようなコールフローが良いか分かりません。

貴社の効率化、自動化したい業務に応じたコールフローをヒアリングのうえ、無料でご提案しますので、ご安心ください。

ノーコードで設定する際、設定のアドバイスはいただけますか?

操作方法だけでなく、貴社の課題解決に効果のある設定パターンを豊富な導入事例を基にご提案します。
また、操作に関するお問い合わせはサポートセンターで確認することが可能です。
詳しくは下記
https://www.dhk-net.co.jp/support/

どの電話業務の効率化、自動化に適しているのか分かりません。

弊社ではコールリーズン分析を行い、貴社の顧客属性や運営体制を考慮した効率化、自動化に適した業務をご提案します。
その際、想定導入効果もシュミレーションいたします。

自社で新規に設定したコールフローが正しく稼働するかテストしてほしい。

申し訳ございません。貴社にて設定したコールフローについては、導入した企業様でテストを行っていただいております。

コールフローの編集を電話放送局に依頼したい。

本サービスについては、導入企業様でいつでも編集できるサービスの為、弊社では編集できません。
コールフローの編集に関するお問合せは、弊社サポートセンターにて設定変更方法をご説明いたしますので、お問合せください。
コールフローを新規で追加し、やりたいことを実現する場合は、担当営業へお問い合わせ下さい。

提供条件

申し込んでから、どのくらいの期間で利用できますか?

最短約2週間でご利用いただけます。仕様により異なりますので詳細はお問い合わせください。

着信先に指定できる回線について教えてください。

ご利用されるキャリアによって異なりますので、詳細はお問い合わせください。

費用

通話料は含まれていますか?

通話料は含まれておりません。通話料については回線キャリア様へ直接ご確認ください。

初期費用を教えてください。

初期費用は実現したい要件で変動します。
設定する機能や設定工数に応じて、費用を算出します。
詳しくは営業担当へお問い合わせ下さい。

IVRで課題解決

こんな課題ありませんか?

  • 電話対応を自動化したい
  • あふれ呼や営業時間外の機会損失を減らしたい
  • 災害時のBCP(事業継続計画)やテレワークに活用したい

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電話放送局の強み

  • 業界最大規模
    圧倒的な回線数で安定したサービスを提供
  • 提案・開発力
    自社開発と専門性で培ったノウハウと対応力
  • コスト・スピード力
    早く確実で安価な対応を追い続ける

サービス

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DHKクラウドサービスで提供しているサービスの一部をご体験いただくことが可能です。
なお、個人情報保護方針にご同意の上、ご利用ください。