DHK CANVASのよくあるご質問
サービス内容
効率化、自動化したい業務がありますが、どのようなコールフローが良いか分かりません。
貴社の効率化、自動化したい業務に応じたコールフローをヒアリングのうえ、無料でご提案しますので、ご安心ください。
ノーコードで設定する際、設定のアドバイスはいただけますか?
操作方法だけでなく、貴社の課題解決に効果のある設定パターンを豊富な導入事例を基にご提案します。
また、操作に関するお問い合わせはサポートセンターで確認することが可能です。
詳しくは下記
https://www.dhk-net.co.jp/support/
どの電話業務の効率化、自動化に適しているのか分かりません。
弊社ではコールリーズン分析を行い、貴社の顧客属性や運営体制を考慮した効率化、自動化に適した業務をご提案します。
その際、想定導入効果もシュミレーションいたします。
自社で新規に設定したコールフローが正しく稼働するかテストしてほしい。
申し訳ございません。貴社にて設定したコールフローについては、導入した企業様でテストを行っていただいております。
コールフローの編集を電話放送局に依頼したい。
本サービスについては、導入企業様でいつでも編集できるサービスの為、弊社では編集できません。
コールフローの編集に関するお問合せは、弊社サポートセンターにて設定変更方法をご説明いたしますので、お問合せください。
コールフローを新規で追加し、やりたいことを実現する場合は、担当営業へお問い合わせ下さい。
提供条件
申し込んでから、どのくらいの期間で利用できますか?
最短約2週間でご利用いただけます。仕様により異なりますので詳細はお問い合わせください。
着信先に指定できる回線について教えてください。
ご利用されるキャリアによって異なりますので、詳細はお問い合わせください。
費用
通話料は含まれていますか?
通話料は含まれておりません。通話料については回線キャリア様へ直接ご確認ください。
初期費用を教えてください。
初期費用は実現したい要件で変動します。
設定する機能や設定工数に応じて、費用を算出します。
詳しくは営業担当へお問い合わせ下さい。
IVRで課題解決
こんな課題ありませんか?
- 電話対応を自動化したい
- あふれ呼や営業時間外の機会損失を減らしたい
- 災害時のBCP(事業継続計画)やテレワークに活用したい
お電話からのお問い合わせ
-
大阪(西日本エリア)
06-6313-8000 -
東京(東日本エリア)
03-3645-1711
電話放送局の強み
- 業界最大規模
圧倒的な回線数で安定したサービスを提供 - 提案・開発力
自社開発と専門性で培ったノウハウと対応力 - コスト・スピード力
早く確実で安価な対応を追い続ける