DHK CANVASのよくあるご質問
サービス内容
どのような設定、コールフローが良いか分かりません。
貴社の効率化、自動化したい業務に応じたコールフローをヒアリングのうえ、無料でご提案しますので、ご安心ください。
ノーコードで設定する際、設定のアドバイスはいただけますか?
操作方法だけでなく、貴社の課題解決に効果のある設定パターンを豊富な導入事例を基にご提案します。
また、操作に関するお問い合わせはサポートセンターで確認することが可能です。
詳しくは下記
https://www.dhk-net.co.jp/support/
効率化、自動化に適している電話業務が分かりません。
弊社ではコールリーズン分析を行い、貴社の顧客属性や運営体制を考慮して、ご提案します。
その際、想定導入効果もシミュレーションいたします。
自社で新規に設定したコールフローが正しく稼働するか一緒に確認してほしい。
貴社専任のカスタマーサクセス担当がサポートいたします。ご安心ください。
コールフローの新規構築、編集を依頼したい。
貴社専任のカスタマーサクセス担当が代行して、構築や編集いたします。
また、依頼するほどではないが、コールフローの編集操作に関するお問合せは、弊社サポートセンターにて設定変更方法をご説明いたしますので、お問合せください。
提供条件
申し込んでから、どのくらいの期間で利用できますか?
最短約2週間でご利用いただけます。要件より異なりますので詳細はお問い合わせください。
着信先に指定できる電話回線について教えてください。
ご利用されるキャリアによって異なりますので、詳細はお問い合わせください。
費用
通話料は含まれていますか?
電話放送局に着信するまでの通話料は含まれておりません。また、電話放送局着信後、転送する場合の通話料につきましては、お問い合わせ下さい。
費用を教えてください。
費用は実現したい内容、業務数、コール量によって、異なります。
設定する機能や設定工数に応じて、費用を算出します。詳しくは営業担当へお問い合わせ下さい。
IVRで課題解決
こんな課題ありませんか?
- 電話対応を自動化したい
- あふれ呼や営業時間外の機会損失を減らしたい
- 災害時のBCP(事業継続計画)やテレワークに活用したい
お電話からのお問い合わせ
-
大阪(西日本エリア)
06-6313-8000 -
東京(東日本エリア)
03-3645-1711
電話放送局の強み
- 業界最大規模
圧倒的な回線数で安定したサービスを提供 - 提案・開発力
自社開発と専門性で培ったノウハウと対応力 - コスト・スピード力
早く確実で安価な対応を追い続ける