自動受付IVRのよくあるご質問
サービス内容
転送機能は利用できますか?
可能です。オプションとして、転送機能を準備しております。
お試しで利用できますか?
最短利用1か月から、パッケージ化したシンプル版をご利用いただくことが可能です。
※無償でのお試しプランはご用意しておりません。
どういった業務にこのサービスが当てはまりますか?
定型化した業務であればコール量削減を目的する、受付自動化としてご利用いただいております。
提供条件
申し込んでからどのくらいで利用できますか?
最短約2週間でご利用いただけます。仕様により異なりますので詳細はお問い合わせください。
着信先に指定できる回線について教えてください。
ご利用されるキャリアによって異なりますので、詳細はお問い合わせください。
費用
4,000件も着信しないのですが、もう少し小さいプランはありますか?
4,000件プランというよりも、4,000件までは定額請求であると認識していただけると幸いです。
コールフローを長くした場合、月額利用費用も高くなりますか?
月額利用費には影響ございません。
通話料は含まれていますか?
通話料は含まれておりません。通話料については回線キャリア様へ直接ご確認ください。
IVRで課題解決
こんな課題ありませんか?
- 電話対応を自動化したい
- あふれ呼や営業時間外の機会損失を減らしたい
- 災害時のBCP(事業継続計画)やテレワークに活用したい
お電話からのお問い合わせ
-
大阪(西日本エリア)
06-6313-8000 -
東京(東日本エリア)
03-3645-1711
電話放送局の強み
- 業界最大規模
圧倒的な回線数で安定したサービスを提供 - 提案・開発力
自社開発と専門性で培ったノウハウと対応力 - コスト・スピード力
早く確実で安価な対応を追い続ける