サービス内容

転送機能は利用できますか?

可能です。オプションとして、転送機能を準備しております。

お試しで利用できますか?

最短利用1か月から、パッケージ化したシンプル版をご利用いただくことが可能です。
※無償でのお試しプランはご用意しておりません。

どういった業務にこのサービスが当てはまりますか?

定型化した業務であればコール量削減を目的する、受付自動化としてご利用いただいております。

提供条件

申し込んでからどのくらいで利用できますか?

最短約2週間でご利用いただけます。仕様により異なりますので詳細はお問い合わせください。

着信先に指定できる回線について教えてください。

ご利用されるキャリアによって異なりますので、詳細はお問い合わせください。

費用

4,000件も着信しないのですが、もう少し小さいプランはありますか?

4,000件プランというよりも、4,000件までは定額請求であると認識していただけると幸いです。

コールフローを長くした場合、月額利用費用も高くなりますか?

月額利用費には影響ございません。

通話料は含まれていますか?

通話料は含まれておりません。通話料については回線キャリア様へ直接ご確認ください。

IVRで課題解決

こんな課題ありませんか?

  • 電話対応を自動化したい
  • あふれ呼や営業時間外の機会損失を減らしたい
  • 災害時のBCP(事業継続計画)やテレワークに活用したい

お問い合わせ・資料請求はこちら

お電話からのお問い合わせ

電話放送局の強み

  • 業界最大規模
    圧倒的な回線数で安定したサービスを提供
  • 提案・開発力
    自社開発と専門性で培ったノウハウと対応力
  • コスト・スピード力
    早く確実で安価な対応を追い続ける

サービス

IVRをデモ体験!

DHKクラウドサービスで提供しているサービスの一部をご体験いただくことが可能です。
なお、個人情報保護方針にご同意の上、ご利用ください。