サポート
ご利用中のサービスに関するお問い合わせ
DHKクラウドサービスの提供にあたり、専門チームによりサポートセンターを運営しております。
日々、システムの稼働状況の監視や保全、お問い合わせへの対応などを行っており、安心してご利用いただくことが可能です。
メールまたは電話にて、お問い合わせご担当者様からのお問い合わせに対応いたします。
お問い合わせの内容に応じて、利用方法や不具合対応などを実施
メールでのお問い合わせ
- メールでのサポートは24時間受け付けております。
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お問い合わせへの対応は365日(9:00~21:00)となります。
- 電話でのサポートも365日(9:00~21:00)受け付けています。

稼働状況の監視・保全
稼働状況の監視は、24時間365日
日々行うシステム稼働状況のチェックでは、有人での監視に加え、自動監視システムによるチェックを行うことで、万が一の異常時にも早期の検知・対応を行います。
監視カメラによる監視
異常検知時はメール通知・パトライト鳴動
ハードウェアの正常性確認
定期的なハードウェアの交換
利用状況の確認
IPSによる不正侵入の防止
各種ログの確認
不正なログイン試行の確認