スポーツ
ファンクラブ収入は貴重な収入財源です。興行のみならず、チャネル接点としての電話もファンにとって必要な業務やサービスが存在します。より業界を盛り上げるツールやファンの満足度向上にIVRの活用が広がっています。
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ファンクラブ業務
更新継続受付
ファンサービスと業務効率を一体で運営。ファンにも喜ばれる自動化が実現できます。
- 対応サービス
- 企業のメリット
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- 球団のファンクラブ継続更新・継続特典の受付などを自動化できます。商品注文に近い形で24時間対応が可能です。
- 選手の声を利用するなど工夫することで自動化だけではなく、ファンサービスにも変身します。
- 利用者のメリット
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- 事務局の営業時間に関わらずいつでも受付ができます。
- 電話に出た相手が選手の声だったら・・・コンテンツサービスのように楽しみながら受付ができます。

お客様の課題や用途に応じた最適なサービスをご提供しています
IVRで課題解決
こんな課題ありませんか?
- 電話対応を自動化したい
- あふれ呼や営業時間外の機会損失を減らしたい
- 災害時のBCP(事業継続計画)やテレワークに活用したい
お電話からのお問い合わせ
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大阪(西日本エリア)
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