製造メーカー
時期や状況により電話をしても繋がりにくい状況が発生することで、クレームに繋がるケースも少なくありません。また、夜間の営業時間外に確認したい時に電話が繋がらないとストレスにもなります。繋がりにくい、営業時間外対応など、満足度に繋がる業務を自動化できるサービスを多数ご提供しております。
報告業務
各詳細は「+」を押すことで、表示/非表示の切替ができます。
点検報告
作業報告は昼夜を問わず簡単にIVRで登録できます。
- 対応サービス
- 企業のメリット
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- ビル設備などの定期点検における作業員からの報告業務は、決まった点検内容と状態報告のため昼夜を問わず自動受付が可能です。
- 紙でのチェック点検後の入力作業や有人での報告受けが不要となります。
- 利用者のメリット
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- 作業員は、決められた順序でチェック状況をプッシュしていくだけで報告が完了します。
- 帰社後の点検結果のデータ化も不要となり業務が軽減されます。

報告業務の仕組み

サポート・問合せ
カスタマー対応全般
よくある問合せは、FAQサイトやチャットボットへ誘導できます。
- 対応サービス
- 企業のメリット
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- 電話での問い合わせ対応を、自己解決可能な他のチャネルへ誘導できます。
- 既にあるFAQサイトやチャットボットなどへの誘導で、人にしかできないカスタマー対応に集中できます。
- 利用者のメリット
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- 繋がりにくい状況でも、他のチャネルを案内してもらうことで、他の解決手法を得られます。
- 窓口時間外でも利用できるため、24時間365日知りたい情報にコンタクトすることができるようになります。

あふれ呼IVR SMSの仕組み

お客様の課題や用途に応じた最適なサービスをご提供しています
IVRで課題解決
こんな課題ありませんか?
- 電話対応を自動化したい
- あふれ呼や営業時間外の機会損失を減らしたい
- 災害時のBCP(事業継続計画)やテレワークに活用したい
お電話からのお問い合わせ
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大阪(西日本エリア)
06-6313-8000 -
東京(東日本エリア)
03-3645-1711