【NTTコムオンライン×電話放送局 共催セミナー開催のお知らせ】2022年6月30日(木) 13:00~

コンタクトセンター事例20個以上!顧客対応DX化を実現したSMSとIVR・ボイスボットの活用方法

  • お知らせ
  • 2022/06/14

下記日程にてオンライン形式でのNTTコムオンライン社と共催セミナーを開催いたします。
本セミナーでは、コンタクトセンターでの活用事例を20個以上大公開致します。
近年注目されているSMSを中心としたコンタクトセンターソリューションを活用し、お客様対応効率化・DX化を推進することで解決し、成果を上げている企業の具体的な事例をNTTコム オンライン社から多数ご紹介します。
また、電話放送局社からは、SMSとIVR・ボイスボットを活用して顧客対応自動化を実現している事例をご紹介します。
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

◆タイトル : コンタクトセンター事例20個以上!顧客対応DX化を実現したSMSとIVR・ボイスボットの活用方法

◆日 程  : 2022年6月30日(木) 13:00~14:15予定

※詳細はこちらをご覧ください。
 【電話放送局×NTTコムオンライン共催セミナー】