サービス内容

IVRに転送する際、通話料は発生しますか?

外線転送のため、通話料は発生いたします。
転送回線を転送先のIVRと同一通信会社にすることで通話料が発生しないケースもございます。
詳細はお問い合わせください。

独自の顧客管理システムと連携して提供することも可能ですか?

可能です。
オペレーターの操作に極力負担のない方法を考えると、当社としても連携して導入することを推奨します。

導入可能な決済代行会社(PSP)を教えてください。

マルチPSP対応です。しかし、一部対応不可のPSPもございます。
また連携実績のあるPSPは安価に導入が可能です。詳細はお問い合わせください。

オペレーターからの転送以外に受付から決済まで自動で行うことは可能ですか?

可能です。カスタマイズが必要になります。詳細はお問い合わせください。

複数他拠点から利用する場合は複数のサービスを契約しないといけないのでしょうか?

同業務であれば1サービスの契約でご利用いただけます。

高齢者のお客様が多いのですが、大丈夫でしょうか?

オペレーターによるフォローが可能な提供方法もございます。詳細はお問い合わせください。

カード情報の非保持化を実現できますか?

可能です。
カード情報は弊社セキュアセンターを通過(伝送)し、決済会社宛にカード決済を実行します。運用担当者は決済結果のみ閲覧可能となりますので、カード情報は非保持となります。

提供条件

申し込んでからどのくらいで利用できますか?

最短約2週間でご利用いただけます。仕様により異なりますので詳細はお問い合わせください。

着信先に指定できる回線について教えてください。

ご利用されるキャリアによって異なりますので、詳細はお問い合わせください。

通話料は含まれていますか?

通話料は含まれておりません。通話料については回線キャリア様へ直接ご確認ください。

費用

4,000件も着信しないので、もう少し小さいプランはありますか?

4,000件プランというよりも、4,000件までは定額請求であると認識していただけると幸いです。

IVRで課題解決

こんな課題ありませんか?

  • 電話対応を自動化したい
  • あふれ呼や営業時間外の機会損失を減らしたい
  • 災害時のBCP(事業継続計画)やテレワークに活用したい

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電話放送局の強み

  • 業界最大規模
    圧倒的な回線数で安定したサービスを提供
  • 提案・開発力
    自社開発と専門性で培ったノウハウと対応力
  • コスト・スピード力
    早く確実で安価な対応を追い続ける

サービス

IVRをデモ体験!

DHKクラウドサービスで提供しているサービスの一部をご体験いただくことが可能です。
なお、個人情報保護方針にご同意の上、ご利用ください。